NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活42

 

8:20に起床。食堂に行って、朝ごはんにオートミールを食べました。

 

8:45にコーヒーを淹れて、9:00ごろに自分の部屋に戻ってソシャゲの周回をしましま。

 

10:00にプロテインを飲みました。

 

11:09に筋トレを開始。

 

今日はベンチプレスをやりました。72.5kgを10回3セットを目標にしてやりましたが、やはり3セット目で10回には届かず、8回で終わってしまいました。なかなか、次の重量にいけませんね。

 

11:30にシャワーを浴びました。

 

 

お昼ご飯を食べてから犬の世話をしました。

 

14:00ごろからアマプラでフィアーザウォーキングデッドをみて、ネトフリで韓国ドラマのキングダムをみました。

 

 

夕飯まで待機。

 

今日はカレーライスでした。

 

アニメの真の仲間を見てすぐ寝ます。

 

最近、鼻炎が酷くて薬を飲んだらすごく眠くなってしまいました。