NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活51

おはようございます。

 

今日の朝は7時半に起きて、シスコーンとカフェオレで朝食を摂り、11時頃までYouTubeを見ながらソシャゲの周回をしました。

日清シスコ シスコーンBIGフロストファミリーサイズ 400g×6袋



YouTubeはエルデンリングの実況動画、ソシャゲはFate Grand OrderとヘブンバーンズレッドとマギアレコードとロマサガRSとプリンセスコネクトとウマ娘です。

 

ロマサガRSとヘブバンとマギレコとプリコネはオートモードで周回しました。

 

FGOは手動でスタミナ切れるまでイベントクエストを周回しました。

 

ウマ娘は育成を1回だけしました。

 

11時に犬の世話をしてからお昼ご飯を食べました。今日もおにぎり1個です。

 

12時にウマ娘の更新がきて、新ガチャが追加されました。

 

キャラガチャにアイネスフウジン

f:id:NEETDESU:20220510165927p:image

サポートガチャにミスターシービーが実装されました。

f:id:NEETDESU:20220510165936p:image

アイネスフウジン狙いでキャラガチャの無料1連ガチャをしたら別衣装のゴールドシチーが出てきました。出てくる時期が違います。去年の秋に欲しかった。

f:id:NEETDESU:20220510170035p:image

次はサポートカードのミスターシービーが強くて、1凸でも仕事をしてくれると言うことでサポートガチャを70連回してきました。

 

結果はSSRミスターシービー1枚とSSRキングヘイロー1枚、SRのトウカイテイオー6枚でした。

 

とりあえず、目的のミスターシービーが1枚出てくれたので、虹結晶が貯まったら1凸にしたいと思います。

 

15時にコーヒーを淹れて、淹れたコーヒーとコストコのパンを食べながらリビングでゆっくりしました。

HARIO(ハリオ) コーヒーミル 透明ブラック 手挽き セラミック スリム MSS-1TB



16時に犬の世話をしてから、ウマ娘の周回をしました。相変わらず、弱い因子しか生まれません。

 

19時に夕飯を食べました。今日はうなぎで美味しかったです。

 

夕飯をとり終えた後はYouTubeでエルデンリングの実況動画を見ながらウマ娘の因子周回をしました。

 

寝たのは23時です。

 

【PS4】ELDEN RING

【PS5】ELDEN RING