今日は7時に起きて、ソシャゲの周回とYouTubeでエルデンリングの実況動画を見ました。
9:30に朝食をとりました。今日の朝食はいつも通り、コストコのパンに目玉焼きとウィンナーでした。
朝食が終わったら、リビングでゆっくりとコーヒーを飲みながらテレビをみて、ウマ娘の因子周回をしました。
次のチャンピオンズミーティングのコースが発表されてから1日2回〜5回は育成しているのですが、下の画像の通り弱い因子しかできませんね。
サイゲームスには青3因子が付く確率を見直してもらいたいです。
ただでさえ、新育成シナリオをクリアするまで時間がかかるのに、青3因子が付く確率を上げてもらわないと、ニートの僕でさえ萎えてきますね。
新育成シナリオをクリアするまでの時間が長いせいで社会人の人達はウマ娘から逃げてるんじゃないでしょうか?新育成シナリオのせいでウマ娘から人がどんどん離れていってるってよくSNS等で聞きますし。
昼は12時に炊き込みご飯を食べてから犬の世話をしました。そのあとはリビングでテレビを見ながらアイスコーヒーを飲みました。
家のアイスコーヒーはコーヒー豆から作った水出しコーヒーです。
お湯から淹れる時よりもコーヒーの味が鮮明にわかるのでオススメです。
ただ、今日のお昼に飲んだアイスコーヒーは冷蔵庫に1週間以上も置いていたからなのか、なんか変な臭いがして味が落ちていました。
水出しでアイスコーヒーを作ったら、3日以内に飲んだ方がいいですね。
15時から競馬を見ました。NHKマイル杯です。ウマ娘から競馬に興味を持ったので強い馬とかわかりませんが、とりあえず人気ある馬を応援しました。
結果はダノンスコーピオンが1着をとり、3着はまさかの18番人気の馬でした。
もちろん、ニートでお金がないので馬券は買えません。
夜は炊き込みご飯を食べて、スパイファミリーと言うアニメを見て、エルデンリングをプレイして寝ました。