NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活53

 

7時に起きて、朝食にアイスコーヒーとオートミールを摂りました。オートミールにはコーンスープを混ぜて食べました。

クノール カップスープ コーンクリーム 30袋入



7時半ぐらいに朝食を食べ終えてウマ娘の周回をしました。今日はチャンピオンズミーティングに向けて、本育成をしました。

 

全部あきらめるをしたので5回育成できました。本当に頭にくるゲームですね。娯楽なのにアホらしく感じます。

 

ちなみに前回のチャンピオンズミーティングではプラチナ取れました。

f:id:NEETDESU:20220512113513p:image

9時にプロテインを飲んで1時間後の筋トレに備えました。

 

10時に筋トレを始めました。

 

バーベルスクワットのメインセットを90kgで1セット目7回、2セット目5回、3セット目4回でやりました。

 

バーベルベンチプレスはメインセット65kgで1セット目10回、2セット目7回、3セット目5回でやりました。

 

明日は背中をやります。

IROTEC (アイロテック) ラバー バーベル 120KGセット/ベンチプレス 筋トレ トレーニング器具 筋力トレーニング (バーベルシャフト180cmワイドグリップ)



筋トレが終わったらプロテインを飲んで、犬の世話をしました。

 

12時にお昼ご飯を食べました。リビングで「古見さんはコミュ症」を視聴しながら、カップそばを食べました。

 

お昼ご飯を食べ終えたら、水出しコーヒーを作って、シャワーを浴びました。

 

14時半にコーヒーを淹れて、リビングでゆっくりテレビを見ました。

 

15時半に犬の世話をしました。

 

 

18:45に夕飯を食べました。昨日と同じスーパーの弁当でした。

 

食べ終わったら歯を磨いて、dアニメストアで盾の勇者とRPG不動産を視聴しました。

盾の勇者の成り上がり 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

RPG不動産 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

アニメが見終わったら、寝る時間までYouTubeのエルデンリング実況動画を見ました。

【PS5】ELDEN RING コレクターズエディション