NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活35

 

今日は8:40に起床。頭が痛かったので2度寝をしてしまいました。

 

朝ごはんを食べに食堂にいくと親がいました。とりあえずシリアルを食べてコーヒーを作って自分の部屋に。

 

ウマ娘を中心にソシャゲの周回をしました。

 

 

12:00に筋トレを開始。今日は頭が痛いのでベンチプレスだけしました。今日は72.5kg10回3セットを目標にやりました。

 

3セット目だけ9回で終わってしまったので次も同じ重量で挑戦します。

 

筋トレが終わったらプロテインを飲んで犬とクサガメの世話をしてシャワーを浴びました。

 

お昼は温泉卵をご飯にのせて麺つゆをかけたものをたべました。美味しかったです。

 

ご飯食べたあとはAmazon primeでフィアーザウォーキングデッドを2話みて自分の部屋へと戻りました。

 

夕飯まで待機します。

 

 

20:30ごろに夕飯を食べて歯を磨いてアニメを見ました。今日は白い砂のアクアオーブと真の仲間を見ました。

 

アニメを見た後はYouTubeを少しみて寝ます。ありがとうございました。