NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ニート生活53

朝 7時に起きて、朝食にアイスコーヒーとオートミールを摂りました。オートミールにはコーンスープを混ぜて食べました。 7時半ぐらいに朝食を食べ終えてウマ娘の周回をしました。今日はチャンピオンズミーティングに向けて、本育成をしました。 全部あきらめ…

ニート生活52

朝 今日は8時に起床して、シスコーンとアイスコーヒーを朝食に摂りました。 アイスコーヒーはいつも水出しで作っています。お湯で作るより水出しで作るとコーヒーの味がよくわかって、美味しいです。 朝食を摂り終え、リビングでゆっくりした後、ソシャゲの…

ニート生活51

おはようございます。 今日の朝は7時半に起きて、シスコーンとカフェオレで朝食を摂り、11時頃までYouTubeを見ながらソシャゲの周回をしました。 YouTubeはエルデンリングの実況動画、ソシャゲはFate Grand Orderとヘブンバーンズレッドとマギアレコードとロ…

ニート生活50

今日は7時に起きて、オートミールとアイスコーヒーを朝食にとりました。 オートミールはコーンスープの粉を入れて食べました。美味しいけど流石に飽きてきました。 今日からゴールデンウィークが終わり、普通の日常に戻るので、親が仕事に行き、気が楽になり…

ニート生活49

今日は7時に起きて、ソシャゲの周回とYouTubeでエルデンリングの実況動画を見ました。 9:30に朝食をとりました。今日の朝食はいつも通り、コストコのパンに目玉焼きとウィンナーでした。 朝食が終わったら、リビングでゆっくりとコーヒーを飲みながらテレビ…

ニート生活48

今日もいつも通り、朝から複数のソシャゲをしてました。 昼はAmazonで頼んでいたコーヒー豆が届いたので飲みました。初めて買うコーヒー豆だったのでわくわくしました。 購入したコーヒー豆はこちらの業務用のコーヒー豆です。 ペーパードリップで淹れて、ブ…

ニート生活47

今日もいつもと変わらず、朝はソシャゲの周回と筋トレをして、昼は犬の世話とリビングでテレビを見ながらソシャゲの周回をしてました。 ソシャゲのヘブンバーンズレッドでは、毎日1連無料ガチャが開催されていて、今朝ガチャを引いたらSSキャラがでてくれま…

ニート生活46

エルデンリング日記、面倒くさいのでやめました。この日記を見ている人はいないと思いますが、謝ります。すいません。 なのでニート生活の様子を延々とブログに書き込みしていきたいと思います。 今日はゴールデンウィーク4日目です。僕はニートなので毎日が…

エルデンリング日記(6)

今回は火の巨人から崩れゆくファルム・アズラまで攻略しました。 火の巨人はダークソウル3のヨームぐらいデカくてどうやって倒すんだ?って思いましたが、トレントに騎乗しながら足をひたすらに攻撃してるだけで勝てました。 使ってた武器は名刀月隠だったの…

エルデンリング日記(5)

今回は忌み子、モーグから ネタバレ注意 前に後回しにしたボスの忌み子、モーグを倒してからローデイルを探索し、最初の王ゴッドフレイと忌み王、モーゴット(マルギット2回目)を倒しました。 モーグは後回しにした時よりもこっちのレベルが上がっていて、…

エルデンリング日記(4)

今日は少し探索した後にラダーン祭りにまた参加してきました。 ネタバレ注意 レベルが70になっていた事もあってギリギリ勝てました。レベル70あってもキツかったのはヤバすぎです。 次はラニのイベントを進めるために星が落ちた場所へ行きました。 星が落ち…

エルデンリング日記(3)

今回はラダーン祭りに参加〜王都ローデイルまでをプレイしました。 ネタバレ注意 ラダーン祭りに参加してあまりにもラダーンに勝てなくて、レベル不足を実感し、他の地域や小ダンジョンを回ることにしました。 先ずはリエーニエで首飾りを盗まれたおばさんの…

エルデンリング日記(2)

今回はゴドリック撃破からレガシーダンジョンの魔術学院レアルカリア攻略〜魔女ラニのイベントまでプレイしました。 ネタバレ注意 ゴドリック撃破から魔術学院レアルカリアの攻略まで色々な小ダンジョンや寄り道をしてきました。その中から印象に残った場所…

エルデンリング日記

今日からエルデンリングのプレイ日記をつけたいと思うのでよろしくお願いします。 先ず初めに僕が使用しているゲーム機はPS5でエルデンリングもPS5版になります。 エルデンリングはディスク版ではなくダウンロード版を購入しました。最初はAmazonでディスク…