NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活41

 

8:10に起床し、オートミールを食べました。オートミールを食べたあとはコーヒーを作って自分の部屋に戻りました。

 

筋トレの時間になるまでソシャゲの周回とYouTubeを見ました。

 

11:40に筋トレを開始。今日は肩と軽めのベンチプレスをやります。

 

先ずはサイドレイズ。

 

1セット、2セット目は13kg10回ずつやりました。

 

3セット、4セット目は10kgを10回ずつ。

 

5セット、6セット目は7.5kgで20回ずつやりました。

 

次はリアデルトロウです。22.5kg10回3セットをやりました。

 

次は軽めのベンチプレスをして、今日の筋トレはおしまいです。

 

 

プロテインを飲んで犬の世話をしました。犬の世話をしてる間にライブラ杯グレードリーグのAグループ決勝に出走しました。

 

出走するウマ娘はこちら

f:id:NEETDESU:20211027123455p:image
f:id:NEETDESU:20211027123446p:image
f:id:NEETDESU:20211027123450p:image

 

ライブラ杯決勝の結果はまさかの優勝でした。

f:id:NEETDESU:20211027123820p:image
f:id:NEETDESU:20211027123815p:image

 

相手にはSランクのゴールドシップマンハッタンカフェなど強いウマ娘が居て、最初は「これは優勝は無理だなー」って思ってたんですが、驚きを隠せませんね。

 

こちらがライブラ杯決勝の相手の主戦力と思われるウマ娘たちです。

f:id:NEETDESU:20211027123653p:image
f:id:NEETDESU:20211027123710p:image
f:id:NEETDESU:20211027123657p:image
f:id:NEETDESU:20211027123702p:image
f:id:NEETDESU:20211027123706p:image

 

よく見ると長距離Sがついていなかったり、直線一気がついてなかったり、完成されていないウマ娘が多いですね。

 

今回は本当にマッチング運がよかったです。

 

優勝をした報酬でさっそくマンハッタンカフェ狙いでガチャをしました。結果はビワハヤヒデヒシアケボノがすり抜けて出てきました。



ガチャ運は悪いみたいですね。おそらくライブラ杯決勝で運を持っていかれたのかと思います。

 

サポートガチャのチケットは人権レベルのサポートが追加されたら使います。

 

13:30にシャワーを浴びてからお昼にまたスパゲッティを食べました。

 

スパゲッティを食べ終えたらアマプラでフィアーザウォーキングデッドとネトフリで韓国ドラマの方のキングダムを17:30ごろまで見ました。

 

 

今日の夕飯は肉じゃがでした。やっとスパゲッティから開放されましたね。

 

今日は白い砂のアクアトープを見てゲームして寝ます。ありがとうございました。