NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活33

 

8:30に起床してコーンスープ入りのオートミールを食べてコーヒーを作りました。

 

コーヒーを飲みながらウマ娘を中心にソシャゲの周回をしました。

 

今日のレンタルを使ったウマ娘の育成はダメダメです。1つはジュニア期で育成が終わってしまいました。

 

11:30に筋トレを始めました。今日はバーベルスクワットと軽めのベンチプレスです。

 

バーベルスクワット

1セット目62.5kg12回

2セット目72.5kg10回

3セット目82.5kg8回

4セット目92.5kg6回

5セット目102.5kg4回

 

なんとかやり遂げる事ができました。5セット目の最後の1回が死ぬかと思いましたね。

 

ベンチプレスは62.5kgを3回3セットやりました。

 

 

プロテインを飲んで犬とクサガメの世話をします。犬を庭に出してクサガメの水交換をしました。本格的に寒くなってきたのでクサガメは餌をかなり残すようになりました。

 

犬とクサガメの世話が終わったらシャワーを浴びてからお昼ご飯を食べました。

 

今日のお昼は昨日の残りの牛丼を食べました。食べ終わったらネトフリで4時までドラマ版のミストをみました。

 

 

夕飯を食べて歯を磨きYouTubeを見ました。今日はウマ娘の最新情報が出る生放送がありそれを視聴。

 

明日からマンハッタンカフェが実装されるみたいですね。楽しみですがガチャで使うジュエルが少ないので手に入らないです。