NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活26

午前

 

8:00に起床し、食堂へ。

 

オートミールにコーンスープを混ぜたものを食べてコーヒーを作り、自分の部屋へ戻って

ソシャゲの周回をしました。

 

今日は11:30ごろに筋トレをしました。今日の筋トレの内容はバーベルスクワットと軽めのベンチプレスです。

 

今日のバーベルスクワットの結果

1セット目 62.5kg 12回

2セット目 72.5kg 10回

3セット目 82.5kg 8回

4セット目 92.5kg 6回

5セット目 102.5kg 3回

 

4セット目から苦しくなってきて5セット目は3回しかできませんでした。5セット目は4回が目標だったのですが、あと1回あげればいいだけなのに駄目でしたね。

 

次も同じ重量でバーベルスクワットをしていきます。

 

ベンチプレスは軽めの重量で62.5kgを3回3セットをしました。ベンチプレスは明日も軽めです。

 

 

犬とクサガメの世話をしてからシャワーを浴びて、お昼を食べました。

 

お昼を食べてからネトフリで映画を見ながらウマ娘の周回をしました。

 

自分的には結構いい感じのウマ娘ができるんですけどルームマッチングに出してみると全然勝てないですねー。

 

 

自分の部屋へ戻り、夕飯までソシャゲをやってYouTubeをみます。

 

親に呼ばれたので食堂へ。今夜はヒレカツとコロッケとサラダでした。2日連続カツですね。

 

食べ終わったら歯を磨いてから自分の部屋に戻ってウマ娘をやりました。最近はウマ娘の育成にハマっててPS5を全然起動しなくなっちゃいました。

 

ウマ娘の育成がひと通り終わったら寝ます。ありがとうございました。