NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活21

朝〜

 

今日は朝から親がいます。仕事を休んだのでしょうか?

 

とりあえずいつも通りオートミールにコーンスープを混ぜたものを食べてからコーヒーを淹れて自分の部屋へ戻り、ソシャゲの周回をします。

 

10:30ごろにプロテインを飲みます。ていうか、いつの間にか親は何処かへ出かけました。これで気楽に家の中を動き回れますね。

 

11:35ごろに筋トレを始めます。今日はベンチプレスをやります。

 

ベンチプレスは77.5kgを5×5でやりました。最後のセットまでちゃんとあげきれたので次は80kgでやります。

 

4セット目で、あーこれ5セット目は無理かなー?なんて思っていたのですが意外と余裕でしたね。

 

ちなみにインターバルは5分とっています。家トレは1人で気楽にできるのでおすすめです。

 

でもジムでインターバル5分にすると迷惑になるのでやめた方がいいです。

昼〜

 

プロテインを飲んでから犬とクサガメの世話をします。クサガメは食欲がなくなったのかあまり餌を食べなくなりました。もう秋ですもんね。あと2ヶ月で冬眠します。

 

犬とクサガメの世話が終わったらシャワーを浴びます。シャワーはだいたい30分くらいかかりますね。

シャワーが終わったら丁度、親が帰ってきました。マクドナルドを買ってきてくれたのでそれを食べながらネトフリで「イカゲーム」を見ます。

 

イカゲームを4話まで見たら自分の部屋へ戻って夕飯までソシャゲの周回をしたりYouTubeを見たりします。

夜〜

 

YouTubeを見ていたら親に呼ばれたので食堂へ。今日の夕飯は野菜炒めでした。美味しかったです。これから歯を磨いてアニメを見ます。

 

今日みたアニメは「真の仲間じゃないと勇者のパーティを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」です。

 

このアニメはテイルズオブゼスティリアの大炎上した部分が元ネタになっているみたいです。

 

アニメを見てYouTubeを少し見た後に就寝です。ありがとうございました。