NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活50

今日は7時に起きて、オートミールとアイスコーヒーを朝食にとりました。

 

オートミールはコーンスープの粉を入れて食べました。美味しいけど流石に飽きてきました。

ケロッグ オートミール 990g



今日からゴールデンウィークが終わり、普通の日常に戻るので、親が仕事に行き、気が楽になります。

 

今日は筋トレはしませんでした。先週から腰が痛いです。多分、腰が痛くなった原因はバーベルを使ったグッドモーニングエクササイズですね。

 

暇だったので精神疾患があるのかどうか、無料で診断してくれるこころナビというサイトで診断をしてもらいました。

 

結果は下の画像の通りでした。

f:id:NEETDESU:20220509110358p:image
f:id:NEETDESU:20220509110346p:image
f:id:NEETDESU:20220509110350p:image
f:id:NEETDESU:20220509110402p:image
f:id:NEETDESU:20220509110354p:image
f:id:NEETDESU:20220509110341p:image

 

1番スコアが高かったのは不安障害で1番スコアが低かったのがPTSDでした。

 

確かに仕事をしてた時や車を運転する時にかなり不安になります。

 

仕事をしていた時は人にどう思われてるか、陰で悪口を言われてないか、仕事でミスをして怒られないか等。あとは人とコミュニケーションがうまく取れなくて、休憩中の雑談が嫌いでいつも車の中で休んでますね。

 

運転中では物陰から人が出てきて轢き殺してしまわないか、事故を起こさないか等の不安が出て、手汗をよくかくので、ハンドルを回した時に手を滑らせてしまう時もあります。

 

これらの不安のせいでいつも途中から仕事をする気がなくなって、体が動かなくなり、そのまま無断で仕事を辞めてしまいますね。

 

昼はおにぎり1個とプロテインを摂取してから犬の世話をし、シャワーを浴びました。

 

15時にコーヒーを淹れてからリビングでゆっくりテレビを見ました。

CAFE工房(カフェ工房)【豆のまま】業務用コーヒー(ホテルレストランブレンド) 1kg コーヒー レギュラーコーヒー



この前、Amazonで買ったコーヒー豆は味が濃いめなので森永乳業のクリープ・スティックが結構あいます。

 

しかもちゃんと動物性のミルクを使っているので植物性の偽物のミルクより味がしっかりしています。

 

夜は夕飯を食べ終わった後、歯を磨いて、アニメを見ました。今日は「かぐや様」と「まちカドまぞく」を見ました。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 23 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

まちカドまぞく 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

アニメを見た後はエルデンリングの実況動画を少しだけみた後、ソシャゲのヘブンバーンズレッドのストーリーを2話ほど進めました。

【PS4】ELDEN RING