NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活29

 

8:30に起床し、食堂でオートミールを食べてからコーヒーを作り自分の部屋へ行ってソシャゲの周回。

 

11:30に筋トレを開始。今日はデッドリフトチンニングをやりました。

 

デッドリフトは55〜95kgを12〜4回5セットをやりました。

 

チンニングは自重で1セット目12回、2、3セット目8回やりました。

 

 

プロテインを飲んでから犬の世話をしました。終わったらシャワーを浴びてお昼ご飯を食べました。

 

15:00ごろにアマプラでフィアーザ・ウォーキングデッドを見ました。

 

17:00ごろに自分の部屋に戻り、夕飯まで待機。

 

 

今日の夕飯は炊き込みご飯と魚が煮込まれた味噌汁を食べました。久しぶりのちゃんとした料理でとても美味しかったです。

 

夕飯が食べ終わったら歯を磨いてからアニメを見て、ウマ娘をやります。

 

追い込みスペシャルウィークができました。

f:id:NEETDESU:20211015204601p:image
f:id:NEETDESU:20211015204605p:image

ルームマッチで結構1位を取ってくれます。ただ、スキルや固有がたまに不発して負けることもありますね。

 

そのあとはメジロマックイーンを育成して、またいい感じのメジロマックイーンが出来ました。

f:id:NEETDESU:20211015204736p:image
f:id:NEETDESU:20211015204741p:image

ただ、根性がDなのとセイウンスカイの固有スキル、アングリングがないのが残念です。