NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活39

 

8:10に起床し、食堂で朝ごはんにシリアルを食べます。

 

8:50にコーヒーを淹れて、自分の部屋に戻り、ソシャゲの周回を始めます。

 

10:25にプロテインを飲み、1時間後の筋トレに備えます。

 

11:25に筋トレ開始。今日はベンチプレスと腕のトレーニングです。

 

先ずはベンチプレス72.5kg10回3セットを目標にやります。

 

3セット目が8回で終わってしまいました。あと2回、このちょっとだけの回数なのに残念です。とりあえず、1セット追加で計4セットやることにします。

 

4セット目は5回で終わりました。

 

次はインクラインダンベルカールとインクラインキックバックのスーパーセットをやります。それぞれ13kgでやります。ダンベルカールは10回3セットを目標に、キックバックは12回3セットを目標に。

 

 

キックバックは問題なくやり遂げましたが、ダンベルカールは2セット目から回数が落ちて行ってしまいました。重量あがらないですねー。正直、ベンチプレスよりダンベルカールの方がきつい。

 

 

プロテインを飲んで犬の世話をします。犬の世話をしてる間にウマ娘のライブラ杯ラウンド22日目に出走。

 

奇跡的にAグループ決勝に進出できました!!Aグループ決勝で最下位になったとしてもBグループ決勝の1位をとった時の報酬があまり変わらないのでラッキーです。

f:id:NEETDESU:20211025123051p:image

ちなみに今日出走したウマ娘はあまり勝てない追込み水着スペシャルウィークを外して、デバフエアグルーヴを入れました。

f:id:NEETDESU:20211025123039p:image

今日までの勝率は

f:id:NEETDESU:20211025123207p:image
f:id:NEETDESU:20211025123203p:image
f:id:NEETDESU:20211025123156p:image

Aグループ優勝はダメそうですが、Aグループ進出できただけでも上出来です。

 

 

夕飯を食べて歯を磨いてアニメを見ます。今日は見える子ちゃんと無職転生鬼滅の刃です。