NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活27

 

8:10に起床して食堂へ。オートミールを食べてコーヒーを作りました。

 

作ったコーヒーを片手に自分の部屋へ戻りました。コーヒーを飲みながら優雅にソシャゲの周回をします。主にウマ娘をやりました。

 

10:00ごろにプロテインを飲んで、11:00に筋トレをしました。今日はサイドレイズとリアデルトロウと軽めのベンチプレスを。

 

サイドレイズは11kgでやり、1セット目と2セット目は20回、3セット目が15回で終わりました。

 

リアデルトロウは片方20kgでやり、10回3セットでやりました。

 

ベンチプレスは72.5kgで3回3セットやりました。

 

サイドレイズは次も同じ重量でやります。リアデルトロウはまだまだ重量をアップ出来そうだったので来週は2.5〜5kgぐらい上げてやります。

 

 

プロテインを飲んで犬とクサガメの世話をしました。

 

犬とクサガメの世話が終わったらシャワーを浴びて、お昼ご飯を食べました。今日のお昼は納豆です。輪切りにしたネギを乗せて食べました。

 

お昼ご飯を食べ終わったらネトフリで映画を見ました。今日見た映画は「ノー・ウェイ・アウト」です。ホラー映画ですね。とても怖かったです。

 

映画を見終わったらアマプラでアニメを見てから自分の部屋へ戻りました。

 

夕飯に呼ばれるまで待機。

 

 

今日の夕飯はカニクリームコロッケとカツでした。3日連続揚げ物です。

 

夕飯を食べ終わったら歯を磨いてウマ娘をして寝ます。ありがとうございました。