NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活15

朝〜

親が仕事に行ってから8:02ごろに起床。雨がめっちゃ降っていたのでクサガメの住処が水で溢れていないか確認します。大丈夫そうなのでそのまま餌をあげてから朝食を食べます。

朝食はオートミールにコーンスープを入れて食べました。

 

それからコーヒー豆を挽いて、コーヒーを作ってから自分の部屋へ行きます。

 

いつも通りにコーヒーを飲みながらソシャゲ周回を始めました。今日もウマ娘の周回をしまくろうと思っていたのですがスタミナを回復するアイテムがなくて午前中は1回しか育成できませんでした…

 

10:00にプロテインを飲んで1時間後の筋トレに備えます。今日はデッドリフトと軽めのベンチプレスです。

 

11:00に筋トレを開始。先ずはデッドリフトからやります。

1セット目 52.5kg 12回

2セット目 62.5kg 10回

3セット目 72.5kg 8回

4セット目 82.5kg 6回

5セット目 92.5kg 4回

 

なんとかこなせました。

 

次は軽めのベンチプレスで50kgを15回3セットやりました。

 

次にチンニングをやりました。

自重で1セット目が12回、2セット目が7回、3セット目が4回でした。デッドリフトをした後だから回数が前より下回ってしまいました。

 

今日の筋トレはこれでおしまいです。プロテインを飲んで犬の世話をします。

犬の世話が終わったらシャワーを浴びて、昼食をとります。

 

今日の昼食はご飯と鯖の水煮の缶詰です。美味しいです。

 

ご飯を食べ終わったあとはAmazon prime Videoで「へレディタリー 継承」を見ました。「ミッドサマー」を作った所と同じでだけあって胸くそでした。

 

アマプラで映画を見終わったらコーヒーをいっぱい飲んでそのままネトフリで今、話題の韓国ドラマの「イカゲーム」をエピソード2まで見ました。

 

イカゲームを見終わって丁度、夕飯になりました。今日は鮭とご飯と味噌汁を食べました。

 

ご飯を食べ終えたら歯を磨いてアニメを見ます。今日はひぐらしのなく頃にを見ました。最終回でした。意外とハッピーエンドで終わってびっくりです。

 

アニメが終わったらPS5を起動してゲームを少ししてから寝ます。ありがとうございました。