NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活25

今朝は親が仕事に出かけてから8:15ごろに起床。いつものコーンスープオートミールを食べて、クサガメに餌をやり、コーヒーを作ってからソシャゲの周回を。

 

11:30ごろに筋トレを開始。今日の筋トレはベンチプレス80kg5×5とダンベルカールとキックバックをそれぞれインクラインでやりました。

 

ベンチプレスは5セット目をギリギリで出来たので次は2.5kgあげてやります。

 

ダンベルカールとキックバックはそれぞれ14kgでやりました。

 

ダンベルカールは10回3セットをやろうとしたのですが、1セット目で10回まで上がらなかったので8回3セットに切り替えました。結果は1セット目が8回、2セット目が7回、3セット目が6回でした。

 

キックバックは余裕でやれました。

 

筋トレ終了後はプロテインを飲んでからクサガメと犬の世話をしました。

 

13:00ごろに髪の毛をセルフカットをしました。髪の毛が伸びたのでシャワーをするついでに。

 

ちなみに僕は美容室には行きません。人と関わるのが嫌です。高校生の頃は女性の美容師の胸が背中に当たるのが最高で積極的に行っていたのですが、何で今はこうなってしまったんでしょう…

 

14:30にお昼を食べて15:00にネトフリで映画を見ました。今日は「ダウンサイズ」を見ました。