NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活18

朝は親が仕事に行ってから起床しました。8:10ぐらいです。

 

オートミールにコーンスープを入れて朝食を食べてます。食べ終わったらクサガメに餌をやってからコーヒーを淹れて自分の部屋へ。

 

ソシャゲの周回をします。

 

10:30にプロテインを飲んで11:30に筋トレをします。今日はベンチプレス75kg5×5とダンベルカールとキックバックです。

 

ダンベルカールとキックバックはそれぞれ重量を13kgに設定し、インクラインでやりました。

 

ダンベルカールは意外と13kg10回3セットをこなす事ができました。

筋トレが終わったらプロテインを飲んでから犬の世話をして、シャワーを浴びてきます。

 

シャワーが終わったらお昼を食べます。コストコブリトーみたいな奴。

 

お昼を食べ終えたらアマプラで実写版の「かぐや様は告らせたい」を見ました。ギャグは面白い所もいくつかあったのですが、寒いシーンも複数あって、やはりアニメ版の方が面白かったと思いました。

 

映画を見終わったら自分の部屋へ行き、夕飯までYouTubeを見たり、ゲームをしたりします。

 

19:00ごろに夕飯を食べました。今日はブリトーみたいな奴と味噌汁でした。美味しかったです。

 

歯を磨いてアニメを見ます。見たアニメは「ジャヒー様」と「見える子ちゃん」と「結城由奈は勇者である」と「無職転生」です。

 

アニメを見終わったら寝ます。

 

ありがとうございました。