NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活38

 

9:30起床。親が朝から出かけるみたいで朝食は自分で作りました。今日の朝食はシリアルとコーヒーです。

 

11:00ごろに犬の世話をしてからクサガメの水換えをしてシャワーを浴びます。寒いのでシャワーを浴びる前に風呂場を暖房で暖めました。

 

 

シャワーが終わったらウマ娘のライブラ杯第2ラウンドに出走しました。

 

いつものメンバーで結果はご覧の通り。なんとかBリーグ決勝に行くことができました。

f:id:NEETDESU:20211024124001p:image
f:id:NEETDESU:20211024124011p:image
f:id:NEETDESU:20211024124006p:image

これまでの勝率は

f:id:NEETDESU:20211024124159p:image
f:id:NEETDESU:20211024124203p:image
f:id:NEETDESU:20211024124155p:image

流石にラウンド2になってくると厳しいですね。Sランクのウマ娘ばかりに当たって勝率ガタ落ちです。

 

次の決勝ラウンドはBリーグなので同レベルの相手と当たると思うので優勝できれば嬉しいです。

 

ていうか、オープンリーグとグレードリーグでは差がありすぎるので、オープンとグレードの間にあたるリーグを実装して欲しいです。

 

 

 

夕飯はスパゲッティとケーキでした。夕飯を食べたあとは歯を磨いてアニメを見ました。今日はジャヒー様と86の日です。

 

アニメを見た後はPS5でテイルズオブアライズをプレイし