NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活8

おはようございます。

 

今日はニンテンドーダイレクトを見るために6:45に起きました。チョコボレーシングカービィメトロイド以外はどうでもいい情報でちょっと残念な感じの放送でしたねー。あ、あとモンハンライズのG級発表もありました。

8:00頃から親が仕事に出かけたので朝食を食べます。今日もオートミールにコーンスープを混ぜた物です。これ本当に美味いです。

 

オートミールを食べ終え、亀に餌をやりたい所ですが、昨日から餌がなくてあげられません。

楽天で亀の餌を購入して、今日届くはずなのでそれまで我慢してもらいます。

 

まあでもクサガメは1週間えさを与えなくても大丈夫ですけどね。

それからコーヒーを淹れて自分の部屋にいき、いつも通りソシャゲの周回を始めました。

 

10:10頃にプロテインを飲んで、1時間後に筋トレをします!

 

11:25に筋トレを始めました!

今日はデッドリフトとベンチプレスを!!

デッドリフトのセット回数は

1セット目 50kg 12回

2セット目 60kg 10回

3セット目 70kg 8回

4セット目 80kg 6回

がセット目 90kg 4回

です!!

 

ベンチプレスは60kg3回3セットの軽めです!

 

12:15頃に筋トレが終わり、プロテインを飲んで犬を庭に出しました。

 

13:10からシャワーを浴びて、お昼ご飯を食べてネトフリで映画を見ます!

 

17:00から自分の部屋へ行きウマ娘の周回をします。

 

セイウンスカイの育成をしたらパワー9の地固め1が出来ました!!地固め1ですがこれはマジで嬉しいです!!

f:id:NEETDESU:20210925002031p:image
f:id:NEETDESU:20210925002039p:image

20:00から夕飯を食べて、歯を磨いてアニメを見ます!

 

夕飯は昨日と同じ天津飯でアニメはひぐらしとメイドラを見ました!

 

今週のひぐらしは話が大きく動きましたね。なんかドラゴンボールみたいになってて笑っちゃいました。

 

メイドラは最終回でしたね。

最後まで安定して面白かったです。

 

アニメが見終わったらPS5を起動してテイルズオブアライズを23:45ぐらいまでプレイしました!今回はストーリーが急展開して面白かったです!

24:00に就寝です。

 

今回も疲れました。

 

おやすみです。