NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニートの生活5

8:10〜

親が仕事に行ったので起床。

コンタクトレンズを付けて、リビングへ。

 

オートミールを食べました。

今日はオートミールにココアパウダーと牛乳を入れてみたのですが、色が凄いことになってしまい食べる気が失せました。ですが、口にしてみると意外と食えなくもない味でした。

 

オートミールを食べ終え、亀に餌やりを。だんだん寒くなってきてるのでそろそろ亀も餌をあまり食べなくなるかな?ちなみに僕が飼ってる亀はクサガメです。何故かうちの駐車場で歩いていたので拾いました。

 

クサガメに餌やりをし終え、コーヒー豆を挽きました。コーヒーの淹れ方がダメだったのかちょっと微妙な味に…牛乳をいれてカフェオレにしました。

 

それから自室に戻ってソシャゲ周回をします。

 

先ずはマギアレコードの周回です。

デイリーミッションの石10個をもらったら終わりにします。

マギアレコードの周回中にロマサガRSを起動して、イベントクエストを半オートモードで周回。

 

マギアレコードの周回が終わり、プリコネを起動します。

 

プリコネのデイリークエストを終わらせたら、アリーナとプリンセスアリーナへ。

 

アリーナ中はフェイトグランドオーダーを起動してイベント素材集めのための周回をします。

10:30〜

1時間後に筋トレをする為、プロテインを飲んでおきます。

 

今日はバーベルスクワットと軽くベンチプレスをします。

11:40〜

筋トレ開始です!

先ずはバーベルスクワットをします!

セット内容は

1セット目 57.5kg 12回

2セット目 67.5kg 10回

3セット目 77.5kg 8回

4セット目 87.5kg 6回

5セット目 97.5kg 4回

なんとか全セットできたので来週は+2.5kgでやります。

 

次は軽くバーベルベンチプレスを!!

59kgを3回3セットやります!!

 

あと、筋トレ中にウマ娘のデータ更新がきました。

 

サポートカードの限凸アイテムが配布されていたので迷わずキタサンブラックを完凸させました!!

f:id:NEETDESU:20210921140809p:image

ちなみに石が3000個配布されていたのでアグネスデジタル狙いでガチャを引いたら爆死しました!!残念ですね…

[rakuten:book:20201926:detail]

12:30〜

プロテインを飲んで、犬を庭に出しました。

ついでにクサガメの水も交換しておきます。

 

犬を家の中に戻して、シャワーを浴びてきます!!

 

14:10〜

お昼ご飯を食べます。

今日は昨日の残りの麻婆豆腐を!!

美味しいですねー!!

 

ついでにネトフリを起動します。

今日は適当な映画見ながらウマ娘の育成します!

15:20〜

コーヒーを挽いて淹れてきました。

今日のコーヒーのお供はパウンドケーキです。

16:15〜

映画鑑賞終了

スマホをいじりながら地デジ放送をゆっくり見ます

17:00〜

自室に戻って、夕飯までYouTubeを見ることに。ウマ娘YouTuberや筋トレ系YouTuberの動画を中心に見てました。

 

19:25〜

親から呼び出しがあったのでリビングへ!!

夕ご飯ですね。

今日も麻婆豆腐でした。

辣油を大量に入れて食いました。

美味しかったです。

 

夕ご飯を食べ終え、歯磨きをしてPS5を起動し、テイルズオブアライズをプレイします!

 

今日は見るアニメがないのでたっぷりとできます!

23:20〜就寝

ゲームをやめてコンタクトレンズを外し、布団の中へ!

 

今日はもう寝ます!

 

ありがとうございました!

 

[rakuten:jism:13200847:detail]

[rakuten:jism:13069518:detail]