NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活6

8:20起床

 

親が仕事に出かけたのでリビングへ行って、オートミールをつくりました。

 

今日はオートミールにコーンスープを入れました。やはり、コーンスープを入れるのが1番美味しいです!

 

それからオートミールを食べ終え、クサガメに餌をやった後、コーヒー豆を挽いて、コーヒーを淹れました。今日はうまくできたみたいで、丁度いい感じの味に仕上がりました!!

9:00〜

コーヒーを持ち、自室へ移動。

ソシャゲの周回をはじめました!!

 

iPad でマギレコを起動して、iPhone6sでロマサガRSを起動します。

 

マギレコとロマサガRSは新イベが来ていたのでそこを中心にオート周回をします。

 

iPhone12ではFGOを起動して手動で周回です!FGOはオートモードがないので…

 

iPadでマギレコの周回が終わったので今度はプリンセスコネクトのアリーナとプリンセスアリーナをはじめました!

 

プリコネは親が仕事に行く前に布団の中で周回は終わらせてるので対人戦だけですね!

10:25〜

1時間後に筋トレをするためにプロテインを補給しに!!

 

プロテインモカ味がなくなったので今度はピーチティー味を開封しました。

f:id:NEETDESU:20210922234112j:image

どんな感じの味なのか、筋トレ後が楽しみですね。

11:35〜

筋トレ開始!!

 

今日はサイドレイズとインクラインリアレイズと軽めのベンチプレスをやりました!!

 

サイドレイズとインクラインリアレイズはスーパーセットでやりました。

 

サイドレイズは8.5kg20回3セット

 

リアレイズは5kg20回3セット

 

です。

 

ベンチプレスは60kg3回3セットの軽めでやりました。

12:00〜

筋トレは終わり、プロテインを飲みに!!

はじめて飲むピーチティー味のプロテインを飲んでみました!ほどよい酸味があってさっぱりとした感じで結構好きな味でした。リピート買いするかも知れないです。

f:id:NEETDESU:20210922234124j:image

プロテインを飲み終え、犬を庭に出します。

庭が広いので元気よく走り回る犬に思わず笑みがこぼれました!!

12:45〜

犬を家に戻してシャワーを浴びてから、お昼ご飯の時間です。ネトフリで映画を見ながらご飯食べます。

 

本日の映画は「オープンハウスへようこそ」を視聴しました。

16:15〜

映画も見終わったので自室へ移動。

YouTube見ます。

20:00〜

夕飯の時間です。今日はカツを食べました。カツにはマヨネーズとトンカツソースをかけて食べました。とても美味しかったです。

食べ終わったあとは歯を磨いて、アニメを見ました。今日は転スラと水族館のアニメとカゲキショウジョを!!

 

アニメを見終わったらps5 を起動してゲームをし、テイルズオブアライズをプレイしました。

アウメドラがいる戦艦の入口まで進めました。

f:id:NEETDESU:20210922232417j:image

23:20〜就寝

ゲームを終了し、布団の中に入ってスマホをいじりながら寝ます。

 

ありがとうございました。