NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活9

午前

 

今日は朝の8時に起きました。親が美容外科へ行ったのでお昼頃まで家で1人で過ごしました。

 

朝はコーヒー豆を挽きコーヒーを淹れてそれを飲みながらソシャゲの周回をしました。

 

いつも通り、FGOウマ娘ロマサガRSとプリコネとマギレコです。

 

FGOウマ娘は手動ですが、他はオートで周回可能なので意外とやりきれます。

 

ソシャゲの周回が終わったらYouTubeを見ました。今日は筋トレ系YouTuberの動画を何個か見ました。そのうちの1つは山岸プロのQ&Aコーナーです。

午後

犬を庭に出して30分くらい遊ばせました。ついでにクサガメに餌をやりました。クサガメの餌は2日ぐらい前に無くなったので楽天で注文して昨日うちに届きました。

 

亀の餌のテトラレプトミンは500gで1900円ぐらいだったかな?一年は持つのでコスパがいいです。

 

犬を中にしまって、シャワーを浴びてからお昼ご飯を食べました。今日のお昼はピザ2枚です。

 

ピザを食べ終えて、ネトフリで映画を見ました。今日は「ハッピーデスユー」を見ました。ウマ娘の周回をやりながら見ようと思ったのですが結構面白くて見入ってしまいましたね。

 

その映画は主人公が誕生日の日に殺人鬼に殺されてしまうのですが、殺される度に誕生日の日の朝に時間が遡ってしまうデスループ系の映画です。主人公はその時間逆行を利用して殺人鬼から殺されないようにどうするか試行錯誤していく面白い映画でした。

 

アニメで言うと「リゼロ」や「ひぐらしのなく頃に」に似ています。

 

映画を見終わったら、筋トレをしました。

軽めのベンチプレスですのでバーベルを握った程度です。

 

夜ご飯までYouTubeを見ながらウマ娘の周回をしていました。

ウマ娘でまた青9地固め1のセイウンスカイが出来上がって嬉しかったです!

 

夜ご飯は牛丼です。親が美容外科の帰りに買ってくれました。

 

牛丼を食べ終えテレビをつけて8チャンネルをポチッと押して映画鑑賞を!!

 

今日は鬼滅の刃の無限列車編のテレビ初放送の日です!!

 

僕は鬼滅の刃のアニメをリアルタイムで見ていたので今日の夜がとても楽しみで仕方ありませんでした!

 

とても面白かった!!

 

ただ、やっぱり地上波だとCMが邪魔ですね。煉獄さんが亡くなったあとにきたパワプロコラボのCMで感動が台無しでした。

 

あと劇場版無限列車編が10月10日から全7話で最新映像やBGMも含めて放送されて、12月からは遊郭編が放送されますね。

 

楽しみです!!