NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活13

朝〜

8:00に起床し、オートミールにコーンスープを入れたものを食べました。親は仕事に行ってます。

 

オートミールを食べ終えて、クサガメに餌をやりました。もうすぐ10月で涼しくなってきたのであまり餌を食べなくなりました。

 

クサガメに餌をあげた後、コーヒー豆を挽いて淹れたコーヒーを持ち、自分の部屋に戻りました。いつも通りにソシャゲの周回を始めました。

f:id:NEETDESU:20210929220412j:image

10:10ごろにプロテインを飲んで1時間後に備えます。

 

11:10ごろに筋トレを始めました。今日は軽めのベンチプレスとサイドレイズとリアデルトローイングです。

 

先ずはサイドレイズ10kgを20回3セットを目標にやりました。

 

2セット目と3セット目は普通に上がらなくなったので膝で反動をつけて上げてからネガティヴで効かせるようにやりました。

 

次はリアデルトローイングをやります。フォームは広背筋に効かせるダンベルローイングと言う種目とだいたい同じなのですが効かせる位置が肩の後ろ側なのでダンベルを引く位置が少し変わります。

 

10kgを20回3セットやりました。少し軽く感じたので来週は重量を増やします。

 

次は軽めのベンチプレスです。

62kg3回3セットをやりました。

昼〜

筋トレが終わりタンパク質を補給するため、プロテインを飲んでから犬を庭に出して遊びさせました。犬の世話が終わったらシャワーを浴びてお昼ご飯をいただきます。

 

お昼は昨日の夜の残りのチキンを食べました。

 

お昼が食べ終わったらネトフリで映画を見ました。「ナイトブック」って言う映画です。魔女に誘拐された子供がその魔女に怖い話を聞かせながら、魔女からどう逃げるか試行錯誤をする物語でした。面白かったです。

 

それからは夕飯まで自分の部屋へ。

 

ウマ娘でハロウィンイベントがきたので周回します。

 

18:00前に親に呼ばれたので下の階へいきました。今日はとても早く夕飯の時間になりました。今日もチキンです。

 

夜〜

歯を磨いてからYouTubeをみてアニメを見ます。YouTubeではTYPE-MOONの生放送があり、メルティブラッドにセイバー参戦の情報が出ました。格ゲーは苦手なので買うかどうか悩みますね。

アニメは「白い砂のアクアトープ」と「かげきしょうじょ」を見ました。

かげきしょうじょは最終回でした。面白かったので2期をやってくれると嬉しいです。

 

次はPS5を起動してテイルズオブアライズをプレイします。

 

今日は早めにゲームを終了し寝ます。

 

ありがとうございました。