NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活7

おはようございます!

 

今朝は7:45分ぐらいに起きたら、ちょうど親に呼ばれて朝食を食べにリビングへ行きました。

 

朝食はトーストとウィンナーと目玉焼きとインスタントコーヒーです!美味しく頂きました。

 

それからインスタントコーヒーを自分の部屋へ持っていき、コーヒーを優雅に飲みながらソシャゲの周回を始めました。

 

ロマサガRSとマギレコとプリコネとウマ娘FGOの周回です。

周回がひと通りおわって、9:30分頃にプロテインを飲みました。1時間後に筋トレをします。

 

今日はベンチプレスとインクラインダンベルカールをする日です!

 

10:50分頃に筋トレを開始しました。

少し時間が遅れたしまいましたが、まあ大丈夫です!普段通りやっていきます!!

 

最初の種目はバーベルベンチプレスです。

70kgを5×5でやりました。まだまだ余裕で出来ますね。

 

次にインクラインダンベルカールをしました。

12kgを10回3セットを目標にしましたが、3セット目が7回で終わってしまいました。

 

来週もダンベルカールはまた12kgですね。

11:45分頃に筋トレを終え、プロテインを飲んできました。マイプロテインのピーチティー味が本当に美味しいです。

 

プロテインを飲み終えて、15時ごろまでウマ娘の周回をしました。

 

僕はオープンリーグに出走するためにBランクのウマ娘を育成しているのですが中々出来上がりませんね。どうしてもB+になってしまいます…

 

それから育成は一旦やめてシャワー浴びてから、コーヒーを淹れてネトフリで淹れたコーヒーを飲みながらネトフリで映画を見ました。

 

映画を見終わったら地デジ放送を見ながらウマ娘の周回を再開しました。

 

21:00頃に夕飯です。今日は天津飯を食べました。

 

歯を磨いてゲームをやります。今日は月姫をやろうかと思いましたがテイルズにしときます。

 

23:30に就寝です。

 

ありがとうございました。