NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活36

 

 

8:30に起床し、朝ごはんにオートミールを食べて作ったコーヒーを飲みながら優雅にソシャゲの周回をしました。

 

そのあと11:00に筋トレをして12:00シャワーを浴びました。

 

今日の筋トレは5キロ加重したチンニングと軽めのベンチプレスです。

 

チンニングは5kg加重で

1セット目が12回

2、3、4セット目が7回

5セット目が6回でした。

 

ベンチプレスは62.5kg3回3セットやりました。

 

 

プロテインを飲んでシャワーを浴びたあとはウマ娘でチャンピオンズミーティングが開催されたのでそれに出走しました。

 

パーティはナイスネイチャと水着スペシャルウィークメジロマックイーンです。

f:id:NEETDESU:20211022133221p:image
f:id:NEETDESU:20211022133225p:image
f:id:NEETDESU:20211022133229p:image

見ての通り弱いので廃課金者と当たらないことを祈るばかりです。

 

1回目

f:id:NEETDESU:20211022132550p:image

 

2回目と3回目と4回目のスクショとるの忘れました。

 

5回目

f:id:NEETDESU:20211022132600p:image

 

今日の勝率はこんな感じでした。頑張って作った追い込み水着スペシャルウィーク…全然ダメですねー。

 

f:id:NEETDESU:20211022133938p:image
f:id:NEETDESU:20211022133947p:image
f:id:NEETDESU:20211022133943p:image

なんとかAリーグに行くことができました。

まだ初日なのでこんなもんですね。

f:id:NEETDESU:20211022132753p:image

 

ウマ娘のチャンピオンズミーティングの第1ラウンドを出走したあとはお昼ごはんを食べました。

 

牛の肉をどんぶりみたいにご飯にかけて食べました。牛丼とは全然違うのでなんの料理かわかりませんが美味しかったです。

 

17:00ごろまでアマプラとネトフリで適当にドラマを見ましま。

 

 

YouTubeを見ながら夕飯まで待機。

 

19:30ごろに親に呼ばれたので食堂へ。今日の夕飯は肉じゃがでした。とても美味しかったです。

 

歯を磨いてからアマプラで王様ランキングを見ました。子供が見るような絵柄に見えますが、結構面白いですよ。

 

王様ランキングを見た後はリビングの大きいテレビでアマプラで配信されているシン・エヴァンゲリヲンを見ました。僕の頭では色々と理解できませんでしたが、面白く感じました!