NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活19

朝〜

 

親が仕事に出かけてから起床。クサガメに餌をやってから、オートミールを食べます。オートミールはコーンスープを入れました。

 

オートミールを食べてからコーヒーを淹れて自分の部屋へ。ウマ娘を中心にソシャゲの周回をします。

 

10:30にプロテインを飲んで1時間後に筋トレをします。今日はスクワットと軽めのベンチプレスです。

 

先週のスクワット最後までできなかったのでまた同じ重量でやります。

 

1セット目 60kg12回

      70kg10回

      80kg8回

      90kg6回

5セット目 100kg4回

 

今日はやり切ることができたので来週は重量を2.5kgあげてやります。

 

次は軽めのベンチプレスを67.5kg3回3セットをやりました。

昼〜

筋トレが終わってからプロテインを飲んで犬の世話をし、シャワーを浴びました。

 

いつも飲んでるプロテインはマイプロテインです。マイプロテインプロテインメーカーの中で1番安く購入できるのでオススメです。

 

この間、購入したプロテイン6kgは9500円ほどでした。

 

シンガポールまたはロンドンからいつも発送されるのですが、安いなりに梱包が雑でプロテインの袋に穴が空いていたりと稀にあります。

 

ですが、ちゃんと写真付きで問い合わせるとちゃんと新しいのを送ってもらえます。返品も不要なので袋に穴が空いていた方のプロテインに問題がなければそのまま飲んじゃいます。

 

不良品があればお得にプロテインを獲得できるのはニートの僕にとっては特大ボーナスみたいなもので大変よろこばしいことです。

 

シャワーを浴び終わったらお昼を食べてネトフリで映画を見ます。今日は「スタンドバイミー ドラえもん2」を見ました。

 

映画を見終わったら、自分の部屋へと戻ります。夕飯までゲームやYouTubeを見て過ごします。

 

夜〜

20:00ごろ夕飯を食べました。今日の夕飯は唐揚げとサラダでした。美味しかったです。

 

歯を磨いて、少しだけYouTubeを見て寝ます。

 

ありがとうございました。