NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活28

 

8:10に起床して食堂へ行きオートミールを食べてからコーヒーを作って自分の部屋へ。

 

ウマ娘の育成をしました。ルームマッチングでときどき勝てるくらいのメジロマックイーンが出来上がってちょっと嬉しくなりました。

 

今まで育成していたウマ娘は根性を無視して育成していたのでルームマッチングでも全く勝てなかったみたいです。

 

ですが、今回育成したメジロマックイーンのステータスは

 

スピードSS+

スタミナとパワーA+

根性と賢さC

 

になります。

 

上記のように根性と賢さもちょっとだけ意識して育成したらルームマッチングでたまに程度ですが6Sタイシンやゴルシに勝てるようになりましたね。

 

ネット上では根性は使えないステータスと言われていますが、そんなことありませんでした。今回のチャンピオンズミーティングではちょっとだけ根性は必要ですね。

 

こちらが今日育成したメジロマックイーン

f:id:NEETDESU:20211014123344p:image
f:id:NEETDESU:20211014123339p:image

欲を言えば根性と賢さC+と秋ウマと右回りが欲しかったですね。

 

こちらが根性を無視して作ったメジロマックイーンです。

f:id:NEETDESU:20211014123628p:image
f:id:NEETDESU:20211014123623p:image
f:id:NEETDESU:20211014123619p:image

 

こちらは根性と賢さがCですがパワー不足

f:id:NEETDESU:20211014123657p:image

 

 

11:30ごろに筋トレを始めました。今回はベンチプレス82.5kgを5×5でやりました。

 

3セット目までは目標の回数をこなすことができましたが、4セット目が4回と5セット目が3回で終わってしまいました。次も同じ重量でやります。

 

プロテインを飲んで犬とクサガメの世話をしました。今日はクサガメの水換えの日ですが餌をかなり残していました。あと2ヶ月ぐらいで冬眠ですね。

 

犬とクサガメの世話をしたあとにシャワー浴びてお昼ご飯を食べました。今日はツナ缶とご飯です。

 

ご飯を食べ終わったらネトフリで映画を。今日は「21ブリッジ」を見ました。見終わったら自分の部屋へ戻り、夕飯まで待機します。

 

 

夕飯になったので食堂へ。今日は唐揚げとサラダでした。4日連続で揚げ物です。

 

ご飯を食べ終わったら歯を磨いて自分の部屋へ戻りウマ娘の育成をしました。今夜は水着スペシャルウィークの追い込み育成です。

 

パワーのヒシアマゾンから直線一気をもらうと必ずバッドステータスになるのは何なのですかね?なまけ癖になったり、夜更かしになったりと。

 

そのせいで全くいいスペシャルウィークが出来上がりませんね。