NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活20

朝〜

 

親が仕事に行ってから起床。食堂に行き朝食をとります。

 

今日の朝食はいつもと同じオートミールにコーンスープを混ぜたものです。

 

朝食が終わったらクサガメに餌をやり、コーヒーを作ります。

 

今、飲んでるコーヒーはスターバックスの銘柄がはいっていて、豆ではなくて粉になってるコーヒーです。親がコストコで買ってきました。

最初から粉になってるコーヒーは保存期間が短くて味が早く落ちてしまうので本当は豆がよかったですね。

 

コーヒーを作り終わったら、自分の部屋へ行きソシャゲの周回をします。

 

10:15ごろにプロテインを飲んで1時間後に筋トレを始めます。今日はサイドレイズとリアデルトロウと軽めのベンチプレスです。

 

サイドレイズは1セット目が11kg20回で2、3セット目が15回で終わってしまいました。

 

リアデルトロウは15kg20回3セットをやりました。

 

軽めのベンチプレスは57.5kg 3回3セットをやりました。

 

筋トレが終わったらプロテインを飲んで犬とクサガメの世話をします。

 

犬とクサガメの世話が終わったらシャワーを浴びて、お昼にシスコーンを食べます。

 

食べ終わったらアマプラでシンデレラを見ます。

 

映画を見終わったら自分の部屋へ戻りゲームをします。今日はFGOでハロウィンイベントの総集編が始まりました。エリちゃんシリーズがみんな強化されましたね。

 

20:30ごろに夕飯になり食堂へ。今日は明太子と味噌汁とサラダでした。美味しかったです。

 

そのあとは歯磨きをしてアニメを見てゲームをします。

 

テイルズオブアライズではヴォルラーンを倒して、やっと第2期OPを見ることができました。

 

第2期OP楽曲は絢香のアレンジ曲、Hello againです。iTunesで調べましたがまだフルで配信されておらず残念でした。早くフルで配信してほしいですね。

 

第2期OPのアニメーションは鬼滅の刃で同じみのufo tableが担当しています。ゲームのイベントシーンでもたまにアニメーションが流れるのですが、ufo tableが作るアニメーションの出来は本当に素晴らしいですね。