NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活34

 

8:10起床。食堂に行ってオートミールを食べ、コーヒーを作る。

 

9:00にコーヒーをもって自室へ戻りソシャゲの周回を開始。

 

11:30に筋トレを開始。

 

今日は肩トレと軽めのベンチプレスをしました。サイドレイズは8.5kgで20回3セット、リアデルトロウは21kgで10回3セット、ベンチプレスは62.5kgで3回3セットやりました。

 

筋トレ中にウマ娘のガチャ更新がきたので10連と単発3回ガチャりましたが、マンハッタンカフェは出てくれませんでした。残念ですねー。これから配布されるジュエルをちょくちょく使ってガチャしたいと思います。

 

 

犬の世話をしてシャワーを浴びてから、麦パンを食べながらネトフリでザ・ミストを視聴しました。ミストはまだシーズン2やってないんですね。結構面白かったので早く配信してほしいです。

 

 

夕飯を食べてからYouTubeを見ました。今日はFGOのハロウィンイベントの生放送を見ました。

 

本日20:30にYouTubeの生放送が終わってすぐにFGOでハロウィンイベントが開始されました。

 

新しく実装されたサーヴァントのジャック・ド・モレー狙いで110個あったガチャ石を使いました。結果は1体確保できてよかったです。

f:id:NEETDESU:20211020230707p:image

眼鏡キャラ最高ですね。

f:id:NEETDESU:20211020230715p:image

ていうかアーケード版のFGOのジャック・ド・モレーは男性なのにどうしてアプリ版のは女性なんでしょうか?どういう経緯でそうなったのか気になる所ですね。

f:id:NEETDESU:20211020230724j:image

宝具演出もかなり作り込まれていていいですね。ていうか宝具演出を見る限りだとアビゲイル葛飾北斎楊貴妃ゴッホと同じくクトゥルフ系のサーヴァントですね。

f:id:NEETDESU:20211020230754p:image
f:id:NEETDESU:20211020230742p:image
f:id:NEETDESU:20211020230748p:image

クトゥルフらしい気持ち悪さを感じます。

f:id:NEETDESU:20211020230800p:image

ガチャが終わったらFGOハロウィンイベントのストーリーを少し進めました。少しっていうか時限式で次のストーリーは明日からなんですけどね。

 

ストーリーを進めるとエリザベート・バートリーのシンデレラverが出てきました。何か歌ってました。とっても可愛いです。

f:id:NEETDESU:20211020230821p:image

さらにストーリーを進めるとエリザベート・バートリーの服がドレスに!!シンデレラになりました!!これは美しいです!!

f:id:NEETDESU:20211020230834p:image

これが今年のハロウィンイベントの配布キャラだなんてとても嬉しいですね。大切に使っていきたいと思います。