NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活14

 

8:10ごろに親が仕事に出かけてから起床してコンタクトレンズをつけて下の階へ。

 

朝ご飯はいつものオートミールにコーンスープを入れたものです。食べ終えたらクサガメに餌をやって、コーヒー豆を挽きます。

 

挽いたコーヒーを淹れて、自分の部屋へ。

 

コーヒーを飲みながら優雅にソシャゲの周回をします。

いつも

周回するソシャゲはFGOとマギレコとロマサガRSとプリコネとウマ娘ですが、FGOはイベントが終わったので今日は幕間の物語だけをクリアしておきます。

 

マギレコはデイリーミッションだけをクリアし、プリコネはスタミナ消化とアリーナとプリーナの対人戦を終わらせるだけです。

 

ロマサガRSはほとんどオートなので筋トレ始めるまで周回をします。

 

ウマ娘は今はハロウィンイベント中なので今日は育成をやりまくります。

10:30ごろにプロテインを補給。1時間後に筋トレをします。

 

今日の筋トレはベンチプレスをします。

 

ベンチプレスは72.5kgを5×5を目標にやりました。今回も余裕でこなせたので次は75kgでやってみたいと思います。

 

プロテインを飲んでタンパク質を補給してから犬を庭に出します。ついでにクサガメの水交換も済ませておきます。

 

犬とクサガメの世話が終わったらシャワーを浴びます。シャワーが終わったらネトフリで映画を見ながら昼食をとります。

 

昼食はご飯とツナ缶です。映画は「ハッピーデスデイ2」を見ました。前作の脇役だったアジア人が主人公になってたと思ったら途中から前作の主人公に戻りました。今度はなんでデスループを繰り返してたのか謎が判明しました。終わり方も続きがありそうな終わり方だったので次作もあれば楽しみにしたいです。

 

映画が見終わったら自分の部屋へ。

夕飯までゲームをしたり、YouTubeを見たりして待ちます。

 

19:30ごろに呼ばれたので夕飯を食べに下の階へ。今日は豚丼でした。豚肉がなんか薬っぽい味がしたので残しました。

 

それから歯を磨いてYouTubeを見て寝ます。

 

ありがとうございました。