NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活48

今日もいつも通り、朝から複数のソシャゲをしてました。

 

昼はAmazonで頼んでいたコーヒー豆が届いたので飲みました。初めて買うコーヒー豆だったのでわくわくしました。

 

購入したコーヒー豆はこちらの業務用のコーヒー豆です。

CAFE工房(カフェ工房)【豆のまま】業務用コーヒー(ホテルレストランブレンド) 1kg コーヒー レギュラーコーヒー

ペーパードリップで淹れて、ブラックで飲みました。

 

香りはあまり感じませんでしたが、丁度いいぐらいの苦味があり、とてもよかったです。

 

これで1kg1200円は普段飲むコーヒーとしてはコスパいいですね。

 

夜はアニメ、デートアライブⅣとYouTubeのエルデンリング実況動画をみて、早めに寝ました。

デート・ア・ライブ 文庫 1-22巻セット (ファンタジア文庫)