NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活47

今日もいつもと変わらず、朝はソシャゲの周回と筋トレをして、昼は犬の世話とリビングでテレビを見ながらソシャゲの周回をしてました。

IROTEC (アイロテック) ラバー バーベル ダンベル 100KGセット 安心のラバーリング!床に置く時も静か! (バーベルシャフト長さワイドグリップ180cm)



ソシャゲのヘブンバーンズレッドでは、毎日1連無料ガチャが開催されていて、今朝ガチャを引いたらSSキャラがでてくれました。

 

1連無料ガチャから出たのはこの子です。第1章でとても良いキャラをしていたのでとても嬉しかったです。攻略サイトを見てみると、性能的にも当たりっぽいです。

f:id:NEETDESU:20220504222307p:image

 

今日の筋トレは腕トレでした。スカルクラッシャーは23kgを10回3セットを目標に、インクラインダンベルカールは13kgを10回3セットを目標にやりました。

 

夜はネトフリでミッドウェイと言う映画を見ました。本当にあった日本とアメリカの戦争の話でとても面白かったです。僕も戦闘機に乗ってみたくなりました。

ミッドウェイ(吹替版)

ミッドウェイ(字幕版)

ミッドウェイ [Blu-ray]

あとウマ娘で最新情報があって、ナリタトップロードテイエムオペラオーアドマイヤベガの3人が活躍する新しいアニメが配信されるそうです。

 

配信アニメと言っていたので地上波では放送せずに配信限定になりそうです。

 

ウマ娘 シンデレラグレイ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)