NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活46

 

エルデンリング日記、面倒くさいのでやめました。この日記を見ている人はいないと思いますが、謝ります。すいません。

【PS4】ELDEN RING

【PS5】ELDEN RING



なのでニート生活の様子を延々とブログに書き込みしていきたいと思います。

 

今日はゴールデンウィーク4日目です。僕はニートなので毎日がゴールデンウィークなので嬉しさはあまりないです。

 

午前

主にソシャゲの周回をしてました。

 

ウマ娘FGOロマサガRS、マギレコ、ヘブバン 

 

の周回です。

 

ヘブンバーンズレッド、略してヘブバンは最近になって始めたソシャゲです。ストーリー第1章を全部読んでみて、感動したので始めました。ストーリーの面白さはFGO本編と同等の面白さがあるのではないでしょうか?とりあえずヘブバンの物語にハマりました。

 

Fate Grand Order、略してFGOは最近はまんわかコラボをしています。石を120個使ってまんわかコラボのメインサーヴァント、スーパーバニヤンを宝具2にしました。

f:id:NEETDESU:20220503140550p:image

ですが、まんわかコラボのイベントストーリーを全部読んでからガチャをしなければよかったなと後悔しています。

 

それは何故かと言うとスーパーバニヤンの性格がとてつもなく悪いからです。まんわかコラボのイベントストーリーも今年1番つまらなかった。

 

星5のスーパーバニヤンが2体出たのに、何で星4の大黒天は1体もでなかった…

 

ウマ娘は今、ゴルシウィークというイベントが開催されています。ゴールデンウィークの期間中、毎日、ゴールドシップが564個のジュエルを配ってくれる神イベです。

 

他にはキャラガチャとサポートガチャそれぞれ10日間ずつ、1日1連無料ガチャもやっています。

 

あと、先月、開催されたチャンピオンズミーティングではプラチナ称号を取ることができました。

f:id:NEETDESU:20220503135657p:image

 

出走させたウマ娘はこちらです。

f:id:NEETDESU:20220503135649p:image

クリスマスオグリキャップの1番したのスキルは尻尾上がりです。
f:id:NEETDESU:20220503135642p:image
f:id:NEETDESU:20220503135635p:image

クリスマスオグリキャップをエースにして、他の2人はデバフ役にしました。S+でも意外と勝てるんですね。今月のチャンピオンズミーティングも勝てたら嬉しいです。

 

ちなみに今、開催してるガチャに別衣装のナイスネイチャがピックアップされているので手に入れました。

 

とても可愛いので迷わずガチャを回してしまいましたね。

 

f:id:NEETDESU:20220503140304p:image

チアガールのナイスネイチャ可愛いすぎ。

【Amazon.co.jp限定】『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 05(メガジャケット付)

 

ソシャゲ周回がひと通り終わったらプロテインを飲んで筋トレをしました。

 

今日はバーベルショルダープレスとサイドレイズとリアレイズをしました。

 

バーベルショルダープレスは40kgを10回2セットを目標に、サイドレイズとリアレイズは7.5kgを20回3セットずつやりました。

PROIRON ダンベル 3kg 2個セット エクササイズ ネオプレンゴムコーティング [筋力トレーニング 筋トレ シェイプアップ 鉄アレイ 鉄アレー]



午後

 

午後もずっとソシャゲの周回してました。ヘブバンのストーリを2章の途中まで進めました。

 

夜はネトフリでアニメを見てから、YouTubeでエルデンリングの実況を見て寝ました。

 

S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr. Amazon.co.jp (R) EDITION