NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活22

朝〜

8:30ごろに起床。食堂へ行くとまた親がいました。仕事を休んだそうです。

 

オートミールにコーンスープを混ぜたものを食べてからコーヒーを淹れて自分の部屋へ行きソシャゲの周回をします。

 

10:10ごろにプロテインを飲んで1時間後の筋トレに備えます。

 

今日の筋トレは加重チンニングと自重チンニングと軽めのベンチプレスです。

 

加重チンニングは10kgでやりました。

1セット目 9回

2セット目 5回

3セット目 4回

でした。ちょっと重すぎたかもしれませんね。

次は自重でチンニングをします。

1セット目 10回

2セット目 6回

3セット目 6回

でした。

次は軽めのベンチプレスを60kg3回3セットをして今日の筋トレは終わりです。

昼〜

プロテインを飲んでシャワーを浴びます。犬の世話は親がしました。

 

シャワーが終わったらお昼を食べました。昨夜の残りの野菜炒めを食べました。

 

食べたあとはネトフリで「イカゲーム」を見ます。韓国ドラマですがめちゃくちゃ面白いです。

 

イカゲームを6話まで見たら自分の部屋へ行き夕飯までソシャゲをします。

 

夜〜

 

20:00ごろに親に呼ばれたので食堂へ行きました。今日は豚丼でした。前の豚丼は薬みたいな味がして残しましたが、今回のは普通に美味しかったです。

 

歯を磨いてからアニメをみて、ゲームをします。

 

今日はバトルフィールドベータテストをプレイしました。キルされまくりでダメダメでしたけど楽しかったです。