NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活31

 

今朝は5:00に起床し、ウマ娘ゴールドシップの育成を2回しました。

 

今のゴールドシップは長距離Sと直線一気を持っていますがなかなかルームマッチングで勝てないのでやり直しです。

 

フレンドからスタミナと長距離9因子をレンタルしての育成なので1日3回までしかゴールドシップのガチ育成ができないですね。

 

ライブラ杯までに出来上がれば嬉しいです。

 

ゴールドシップの育成を2回したあとはまた少しだけ寝ました。

 

8:30に親に呼ばれて、本日2度目の起床。食堂に行って朝ごはんを食べました。今日はコストコのパンと目玉焼きとハムとインスタントコーヒーでした。

 

朝ごはんを食べ終えたら、インスタントコーヒーを片手に自分の部屋へ戻りソシャゲの周回をしてからウマ娘の育成をしました。

 

本日3回目のゴールドシップの育成では序盤にヒシアマゾンから直線一気を2つ、ナリタブライアンから内弁慶を貰って練習上手まで取得できたのですが、そのすぐあとに失敗率10%のスピード練習で失敗しました。

 

クラシック期の合宿で失敗率45%のスピード練習にタッグ練習3人がいたので欲に負けて練習をしたら案の定また失敗です。

 

せっかく序盤に直線一気を2つと内弁慶を貰えて、さらには練習上手までついて流れがいいなーと思っていたのに残念ですねー。

 

最終的なステータスもA A A C Cで下振れしまくってました。

 

 

シャワーを浴びてからクサガメの水を交換してカップラーメンを食べました。

 

そのあとネトフリで「ザ・ミスト」を見ながらウマ娘の育成をしました。

 

ザ・ミストを4話まで見たところで自分の部屋へ戻り、夕飯までYouTubeを見ました。

 

 

夕飯を食べ終えたら歯を磨いてアニメを見ました。今日は「86」と「ジャヒー様」を見ました。

 

ジャヒー様はOPとEDが変わっていたので第2クールまで放送するみたいですね。正直、驚きました。