NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活23

今日は7:30に起床しました。業者が家の改修工事にくるみたいなので早めの朝食をとり部屋に引きこもってゲームをしたり、YouTubeを見たりします。他人と会うのは苦手なので…

 

12:00にお昼を食べました。今日はスーパーの弁当です。美味しかったです。

 

それから業者が帰る16時ごろまでずっとウマ娘をプレイしてました。3時間ぐらいやってたのに1人もいいウマ娘が出来なくて笑えてきます。

 

17時からコーヒーを淹れてからネトフリでイカゲーム8話を見ました。イカゲームを見た後は適当にテレビを見ながらウマ娘の周回をしました。

 

21時に夕飯になり、今日は親子丼を食べました。美味しかったです。

 

夕飯を食べたら自分の部屋に戻りまたウマ娘の周回をしてから寝ます。