NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活17

今朝は親の呼び声で8:30に起床し、朝食を食べました。今日の朝食はコストコの小さいパンとウィンナーとたまごとインスタントコーヒーです。

 

朝食を食べ終えてインスタントコーヒーを持ち、自分の部屋へ行きます。ソシャゲ周回の時間です。昨日はロマサガRSで新ガチャが実装されたので30連ほど引いてみたのですが、欲しいキャラが出てくれました。嬉しいです。

 

ウマ娘では昨日は1500個のジュエルが配布されたのでハロウィンのライスシャワー狙いでガチャをしてらハロウィンのスーパークリークが出てきました…僕が欲しいのはライスシャワーです…

 

13:00からシャワーを浴びてからお昼を食べます。今日はシスコーンを食べました。それからネトフリで「新感染 半島」を見ます。

ネトフリで映画を見終わったら自分の部屋へ行きゲームをします。FFオリジンの体験版が配信されたのでそれをプレイ。

 

1時間ぐらいゲームをプレイしたあと筋トレをしました。今日は軽めのベンチプレスをしました。65kg3回3セットです。

 

夕飯までゲームをしたり、YouTubeを見たり過ごします。

 

夕飯はコストコブリトーを食べました。とても美味しいです!ブリトー好きです!

 

今日はもう歯を磨いて寝ます。ありがとうございました。