NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニートの日常

8:20 起床

布団の中でスマホを弄っていたら、親に呼ばれたので食卓へ。朝ごはんです。

 

食卓には食パンがあり、卵とツナを混ぜて焼いたものがありました。食パンに卵&ツナを挟んで食べました。

 

飲み物はコーヒー。

 

正直言って、親が作るコーヒーは安いエスプレッソマシンで作るインスタントコーヒーなのであまり美味しくないです。

 

朝ごはんを食べ終え、亀に餌をやりに庭に出ましたが、雨が降っていたので餌やりを中止しました。うちの亀は雨が降っている時はあまり餌を食べないんです。

8:50〜

親が作ったインスタントコーヒーを持って自室へ戻ります。

 

コーヒーを飲みながらのソシャゲの周回の始まりです

 

先ずはiPad Proでプリンセスコネクトを起動します。通常クエストで防具のドロップ個数が3倍になるキャンペーンが開催しているのでその防具を集める為に周回です。

 

防具集めの周回が終わったら、アリーナとプリンセスアリーナで対人戦をします。

 

対人戦は攻略サイトのパーティ編成を参考にして挑んでいます。

 

プリンセスコネクトの対人戦をしている隙に別のスマホロマサガRSを起動させます。デイリークエストを終わらせます。

 

今回のロマサガRSでは、はにわとの闘いイベントが開催中です。そのクエストの周回をします。ほとんどオートバトルで再戦に挑む時だけボタンをワンタップするだけなので楽です。

 

9:30〜

プリンセスコネクトの周回、対人戦がひと通り終わったので、プリンセスコネクトのサイドストーリーを見に行ったら、新しいサイドストーリーが6つも追加されていたので、それらをクリアしていきます。

 

ロマサガRSはそのままオート周回。

 

プリンセスコネクトのサイドストーリーを攻略中に2台目のスマホウマ娘を起動します。

 

大きなデータダウンロードがありました!

 

チャンピオンズミーティングのエントリーが開催されている様子です!僕のウマ娘は弱いので大人しくオープンリーグに行きます。

f:id:NEETDESU:20210918095405p:image

ウマ娘のデイリークエスト、レジェンドレース、チームレースをちゃちゃっと終わらせて今回はこれで終わり。最近は育成は全然やっていません。新しいウマ娘が手に入らないのでモチベが・・・

ちなみにウマ娘での今の推しはセイウンスカイです。僕のセイウンスカイは弱いです。

f:id:NEETDESU:20210918095721p:image

 

あ、FGOの周回は朝、布団の中でスマホ弄っている時に終わらせています。

10:25〜

プリンセスコネクトのサイドストーリーがある程度まで進んだので、マギレコの周回に移ります。

 

先ずはマギレコのアニメキャンペーンで開催している無料10連ガチャを・・・

最高レアの魔法少女が出ました!!嬉しい!!

f:id:NEETDESU:20210918111223p:image

 

それから覚醒級を10回ほど周り、デイリーミッション報酬を回収して、マギレコの周回はおしまいです。

 

11:05〜

マギレコの周回も終わり、適当にスマホを弄りながら、 YouTubeを見ます。

 

ロマサガRSはオートで周回中

 

親が何処かに出かけました。

11:45〜

ロマサガの周回も終了し、シャワーを浴びてきます。

12:40〜

シャワーも終わり、ひと休み。

スマホを持って、プリンセスコネクトを起動したら新しいキャラのピックアップが!!

f:id:NEETDESU:20210918124507p:image

とりあえず50連ガチャをしました。結果は


f:id:NEETDESU:20210918124552p:image

f:id:NEETDESU:20210918124604p:image

f:id:NEETDESU:20210918124617p:image

f:id:NEETDESU:20210918124611p:image

f:id:NEETDESU:20210918124558p:image

 

残念な結果に・・・

まぁ、まだサイドストーリーの石が残ってるのであとでかき集めて再度ガチャに挑戦したいと思います。

 

13:00〜

犬の散歩へ

犬は庭に出すだけです。幸い、うちの庭は広いのでそこで犬は自由に走り回ることができます。普通の散歩は親がします。僕は人間関係が嫌なので敷地内から外にはあまり出ることはないです。

13:30〜

犬を家の中に戻して、餌をあげました。

僕もお昼ご飯の時間にしたいと思います。

 

今日のお昼はオートミールオムライスを作りました

 

材料

オートミール40〜50g

・水80ml

・卵1個

・とろけるチーズ1枚

・ケチャップ 適量

 

先ずは約40〜50gのオートミールに80mlの水を入れて、600wのレンジで2分加熱します。

f:id:NEETDESU:20210918134852j:image

加熱が終わったら、ケチャップを入れて混ぜます。この時に、ハムとかソーセージとかの具材を入れるのもありかも知れません。

f:id:NEETDESU:20210918135036j:image

混ぜ終わったら、とろけるチーズを乗せて、その上に溶き卵をかけます。

f:id:NEETDESU:20210918135151j:image

f:id:NEETDESU:20210918135155j:image

また再度、600wのレンジで2分加熱します。

加熱が終わったら仕上げにケチャップかけてオートミールオムライスの完成です。

f:id:NEETDESU:20210918135437j:image

味としては手間が少ない分、普通のオムライスの方が美味しいですが、でも食えない味ではないです。普通にガツガツいけます。

やはり、オートミールは白米と同じで色んなオカズと合いますね。

14:20〜

お昼ご飯も済ませ、ネトフリで映画の時間です。リビングの55型の4Kテレビで贅沢に視聴します。映画は「ベビーシッターpart2」です。

15:15〜

コーヒー豆を挽きます。

15:30〜

挽きたてのコーヒーを飲みながら、映画の続きを視聴します。

 

コーヒーのお供です

f:id:NEETDESU:20210918153600j:image

16:20〜

映画鑑賞終了

適当に地上波の放送を見ながらプリコネ周回

16:55〜

1時間後に筋トレをするためにプロテインを飲む

時間までテレビを見ながらプリコネ周回

18:00〜

筋トレ開始!

 

最初は自重でチンニングをしました。懸垂ですね。最近はハーフデットリフトしかやっていなかったので久しぶりです。

 

1セット目 16回

2セット目 9回

3セット目 7回

 

どうしても20回を超えることができないですね。

 

次はバーベルベンチプレスをやりました。かなり軽めの重量です。本当にバーベルをただ触るだけです。

 

1セット目 58kg 3回

2セット目、3セット目も同じです。

 

今ぼくはエブリベンチをやっていて、毎日おもい重量でトレーニングをするとオーバーワークの原因になってしまうんです。

 

なので重い重量でやる日は1週間に2回だけです。

 

ちなみに、僕のバーベルベンチプレスの1RMのMAXは71kgを9回挙げられるので90kg程度になります。

 

この1RM MAXを更新する為にエブリベンチを採用しました。

 

エブリベンチの目的はバーベルベンチプレスの技術力の向上による最大挙上重量アップです。

 

サッカーと野球も毎日、練習すれば技術力はあがりますよね?それと同じです。

18:25〜

筋トレ終了です。

 

プロテインを飲んでテレビを見ながら少し休憩します。丁度、親が帰ってきました。

19:45〜

夕飯の時間です。今日はカツとコロッケとご飯を食べました。

 

コロッケにはトンカツソースをかけて、カツにはトンカツソースとマヨネーズをかけました。

 

とても美味しいです。

 

夕飯を食べ終え、歯磨きをしました。

20:30〜

ネトフリで映画鑑賞。

ミッドサマーを視聴しました。

評判通り、胸糞悪い映画でした。

鬱になりそう・・・

22:50〜

布団に入って、スマホを少しいじって就寝します。

 

読んでくださり、ありがとうございました。