NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニートの1日のルーティン

僕のニート生活の基本的なルーティンを紹介しようと思います。

朝8時起床

オートミールを食べて、テレビを見ながら少し休憩。

f:id:NEETDESU:20210917175556j:image

8時半〜

ペットの亀に餌をやって、お湯を沸かして、コーヒー豆を挽いて、コーヒーを作る。朝は主にカフェ・オ・レを作ります。

f:id:NEETDESU:20210917175612j:image

9時〜

コーヒーを飲みながらソシャゲの周回をします。(主にFGO、マギレコ、プリコネ、ウマ娘ロマサガRS)

 

最近はマギレコはログインのみで、プリコネとウマ娘はデイリーミッションのみ。

 

FGOは今は水着イベント中なので素材集めのために周回しています。

f:id:NEETDESU:20210917182843p:image

 

ロマサガは1番新しいイベントをオートモードで周回しています。

10時〜

1時間後にエクササイズをする為、プロテインを飲みに行きます。

 

プロテインを飲み終わったら、歯磨きをします。

 

歯磨きが終わったら11時までゲームをするかYouTubeを見るかのどちらかをします。

11時〜

筋トレを始めます。今日は軽めのベンチプレスとインクラインダンベルカールをしました。

最近の筋トレプログラムは

月・ベンチプレス 二頭三頭

火・ベンチプレス バーベルスクワット

水・ベンチプレス サイドレイズ リアレイズ

木・ベンチプレス ハーフデッドリフト

金・ベンチプレス 二頭三頭または肩

土・ベンチプレス

日・ベンチプレス

 

バーベルベンチプレスについては重量アップを目指したいのでエブリベンチを採用しています。オーバーワークを避ける為、月曜日と金曜日以外は軽めの重量です。

11時50分〜

筋トレ後のプロテインを飲んでタンパク質を補給します。

 

プロテインを飲み終えたら、ペットの犬を散歩させます。

 

13時〜

シャワーを浴びます。

基本的には湯船には浸かりません。シャワーのみです。先ずはシャンプーをして、次に体を洗い、洗顔をし、最後にリンスをしてシャワーで流して終わりです。

髪の毛は短いですが、ちゃんとドライヤーをかけます。生乾きは頭皮に雑菌が繁殖してしまうので。

 

13時40分〜

少し休憩をし、リビングのテレビで映画を見ながらお昼を食べます。

 

ネトフリとAmazon primeに入会しているのですが、今回はネトフリで「ザ・ベビーシッター」を見ました。

 

サイココメディの映画でツッコミどころ満載で結構面白かったです。

14時50分〜

一旦、映画は再生を停止してコーヒー豆を挽きます。午後はブラックを飲みます。

f:id:NEETDESU:20210917175730j:image

15時10分〜

挽きたてのコーヒーを飲みながら、さっき停止した映画を見ました。

16時〜

ゲームをしました。

最近はテイルズオブアライズをプレイしています。ゲームする時間は現実を忘れることができるので楽しいです!!

f:id:NEETDESU:20210917175515j:image

17時45分〜

ソシャゲの周回or YouTubeを見る

 

今回はYouTubeを見ました。

19時30分〜

夕飯を食べました。

親が17時頃に仕事から帰ってきて、いつも夕飯を作ってくれます。夕飯が終わったら使った皿を洗って、スマホを弄りながらちょっと休憩。

20時20分〜

歯磨きをしてから今期アニメを視聴します。

今日はひぐらしのなく頃に卒と小林さんちのメイドラゴンを見ました。

21時30分〜

ゲームをします。テイルズオブアライズです。

23時

布団に入り、スマホを少し弄って眠りに付きます。

終わり

これがニート生活をしている僕の平日の基本的なルーティンです。

 

読んでくださり、ありがとうございました。