NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニートの日常4

8:00〜起床

朝8時に目が覚め、布団の中でFGOの周回をしました。

 

ウィークリーミッションをクリアし、水着カーマ狙いでガチャを引きました。

 

結果は星3概念礼装…

 

水着沖田オルタみたいに奇跡が起きて欲しかった。

 

ちなみに水着沖田オルタは単発2回目で来てくれました。

8:15頃に親から呼び出しがありました。

 

朝ご飯の時間です。

 

下の階へ行き、朝食をとります。

 

今朝はチーズとハムを挟んだトーストと目玉焼きでした。飲み物はインスタントコーヒー。

 

8:40頃、朝食を食べ終わり、亀に餌をやって、インスタントコーヒーを持ちながら自室へ向かいます。

 

ソシャゲの周回の時間です。

 

FGOの周回は先ほど布団の中で終わらせたので、それ以外のマギレコ、プリコネ、ロマサガRSの周回を始めます。

10:35〜

プロテインを飲みました。

 

1時間後にエクササイズです。

 

今日はバーベルベンチプレスとインクラインダンベルカールとインクラインキックバックをやりたいと思います!

11:40〜

エクササイズをします。

先ずバーベルベンチプレスをしました。

 

今日は重量を重めに設定し、69kg 5×5でセットを組みました。余裕でこなせたので次は70kg 5×5でセット組んでいきたいと思います。

 

次はインクラインダンベルカールとインクラインキックバックです。

 

インクラインダンベルカールについてはこの前、12kg10回3セットをクリアできなかったので1kg下げて、11kgに設定しました。

 

インクラインキックバックは11kg12回3セットに設定。

 

毎日、ベンチプレスをしているのでキックバックはかなり軽いです。

 

インクラインダンベルカールとキックバックをスーパーセットでパパッとやって終わらせました。

ちなみに筋トレ中にウマ娘アグネスデジタルが実装されたのでインターバル中にガチャを15回ほど回したました。

 

結果は通常マルゼンスキーが来ただけです。

 

どうせなら水着の方のマルゼンスキーが欲しかった…

12:30〜

プロテインを飲んでシャワーを浴びて、お昼時間に。

 

今日はカップラーメンを食べました。とろけるチーズの旨辛ラーメンです。

 

丁度いい辛さで美味しかった。スープも全部飲んでしまいました。

 

カップラーメンも食べ終え、ネットフリックスで映画鑑賞をします。

 

今日は「ミッドナイトスカイ」を見ました。

ジョージ・クルーニーが監督、主演の映画です。

 

映画の途中でコーヒー豆を挽いてきます。

 

今日のコーヒーのお供はチョコレートです。

16:35〜

自室に戻ってソシャゲ→YouTubeを楽しみます!!

18:50〜

夕飯の時間になったので親に呼ばれました!

今日の夕飯は麻婆豆腐です。

美味しかった!

 

食べ終わったら歯を磨き、アニメをみました。

今日見たアニメは「探偵はもう死んでいる」と「死神坊ちゃんと黒メイド」です。

 

それぞれ最終回でした。面白かったです。

20:00〜

YouTubeを少しみて、PS5を起動しゲームをしました。

22:30〜

ゲームを終わらせて寝ます。

 

ありがとうございました。

f:id:NEETDESU:20210920224002j:image