NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニートの日常3

おはようございます

 

今朝は7:40分に目が覚めました。

 

布団の中でスマホをいじっていたら、親に呼ばれて朝ごはんを食べにいきました。

 

今日の朝ごはんは冷凍されていたピザを食べました。飲み物はバナナシェイクです。

 

全部、僕の親が作ってくれました。

 

ピザは美味しくなかったですが、バナナシェイクは美味しかったです。

 

それから、自室に戻ってソシャゲの周回を始めました。

 

先ずはマギアレコードの周回です。デイリーミッションだけクリアしてプリンセスコネクトの周回に移ります。

 

ロマサガRSはマギアレコードをオート周回している間に起動して、デイリークエストを消化したらイベントクエストをオート周回します。

 

FGOの周回はプリンセスコネクトのアリーナで対人戦をしている間に終わらせちゃいます。

9:00〜

ソシャゲ周回も一通り終わり、YouTubeを少し見て、PS5でゲームしました。

 

テイルズオブアライズを起動し、サブクエストを中心にゲームを進めました。

11:20〜

ゲームはやめてシャワーを浴びてきました。

 

昨日、久しぶりにチンニングをしたせいか、体を洗う時に広背筋が筋肉痛で痛くて大変でしたよ。

 

シャワーが終わったらお昼ご飯を食べます。

朝の残りのピザを食べました。あまり美味しくなかったです。

 

やはりピザは買ってすぐ食べないとダメですね。

 

13:00〜

ネトフリで映画鑑賞です。今日はダークタワーを視聴しました。

 

途中で映画を停止して、トウモロコシを食べました。バターをベタベタにつけて食べたので美味しかったです。

14:50〜

映画鑑賞終了。

適当にテレビの番組を見ながら挽きたてのコーヒーを飲んで一息つきましょう。

 

僕が飲んでるコーヒーはUCCのコーヒー豆とコストコにあったカークランドのオーガニックコーヒー豆です。

15:50〜

亀の水換えをしてから自室に戻りYouTubeを見ました。

16:35〜

軽めのバーベルベンチプレスをしました。

 

58kg3回3セットでインターバルは1分なのですぐに終わりました。

 

プロテインを飲んで、ソシャゲとYouTubeを見ながら一休みします。

 

今日、YouTubeでは猫ザメの解体動画を見ました。

19:20〜

夕飯の用意ができたみたいで、親に呼ばれました。

 

今晩は豚肉の丼でした。とても美味しかったです。

19:40〜

歯を磨いてから、アニメを見ました。

 

今日は「はめふら」と「ジャヒー様」を見たのですが、面白かったです。

 

ジャヒー様かわいいです!

大人バージョンがもうセクシー過ぎてたまんないっすね!!

21:10〜

PS5を起動し、テイルズオブアライズをプレイ。今回もサブクエストを中心に進めました。

22:15〜

ゲームを終わらせて、布団へ。

今日は頭痛がするのですぐに寝ます。

 

ありがとうございました。