NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活45

午前

 

今日は7:30に親に呼ばれて起床。食堂に行き朝ご飯を食べました。

 

今日の朝ごはんは食パンと目玉焼きとウィンナーとハムとコーヒー。

 

朝ご飯が食べ終わったら、コーヒーを持って自分の部屋へ戻り、ソシャゲの周回をしました。

 

今日はウマ娘サイレンススズカを育成しました。中距離Sと地固めを継承してくれましたがパワーとスタミナがCなので育成失敗です。

 

中距離Sと地固めを継承した時に限って下振れが起こりますね。

 

午後

 

13:00ごろにシャワーを浴びてから15:30までPS5でテイルズオブアライズをプレイしました。最近はウマ娘ばかりで全然テイルズをプレイできていません。

 

16:00ごろにコーヒー豆を挽いて、淹れてからネトフリでコーヒーを飲みながら優雅に映画を見ました。

 

見た映画は「エスケープ・ルーム」です。男女6人が命をかけてリアル脱出ゲームをする映画でハラハラドキドキして面白かったです。

 

18:00から自分の部屋に戻ってYouTubeを見ながらウマ娘をプレイしました。

 

夕飯が遅くなりそうなので19:00からアニメを見ました。「結城由奈は勇者である」と「異世界食堂」を見ました。

 

20:30に夕飯を食べました。親がほっともっとでお弁当を買ってきてくれました。美味しかったです。

 

夕飯食べたあとは歯を磨いてYouTubeをみて22:30に寝ました。