NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活30

 

親の呼び声で9:30に起床し、食堂へ。

朝ごはんはコストコのパンと目玉焼きとウィンナーとインスタントコーヒーでした。

 

朝ごはんが食べ終わったらインスタントコーヒーを持ち、自分の部屋へ戻ってソシャゲの周回をしました。

 

 

シャワーを浴びてからリビングへ。アマプラでフィアーザウォーキングデッドを見ながらウマ娘の育成を1回だけしました。

 

先行の水着スペシャルウィークを育成したのですが、やはり上手くいきませんね。スペシャルウィークの育成は何故かバッドステータスになりやすいので難しいです。

 

 

親が出かけているのでそのままリビングでネトフリでイカゲームを見ました。今日は最終話まで視聴しました。

 

衝撃的な展開が3つあり、潜入捜査していた警察官の兄貴があの人だった事や最後のゲームの一騎討ちの事、そして黒幕がかなり意外な人物だった事が衝撃でした。

 

面白かったのでぜひシーズン2も制作してくれると嬉しいですね。

 

20:30ごろに夜ご飯を食べました。今日は昨日の残りの炊き込みご飯と味噌汁です。そのあとは自分の部屋に戻ってアニメを見ました。

 

今日みたアニメは異世界食堂と結城由奈です。

 

アニメを見た後はウマ娘YouTuberの動画を少しみて寝ます。