NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活16

8時半に起床しました。朝ごはんに呼ばれたので食堂へいきます。

 

今日の朝ごはんはホットドッグとインスタントコーヒーでした。美味しかったです。

 

そのあと自分の部屋へ戻り、ソシャゲの周回をします。ウマ娘でずっとゴールドシップの育成をしているのですがなかなか良いのが出来ませんね。下振ればかりでモチベーションが下がります。

 

午後からはシャワーを浴びてネトフリで韓国映画の新感染を見ます。映画を見ている途中で親がモスバーガーを買ってきたのでお昼にそれを食べました。

 

映画を見終わったら自分の部屋へ行きウマ娘を周回。相変わらず下振ればかりです。

 

夕飯はカツとステーキとご飯でした。変な組み合わせですね。

 

夕飯が終わったら歯を磨いてウマ娘の周回をしてから寝ます。ありがとうございました。