NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活12

朝〜

今日は8時に親が仕事に出かけたので、8時10分に起床。

オートミールにコーンスープを入れたものを食べて、クサガメに餌をやり、コーヒー豆を挽いて自分の部屋へ。

 

コーヒーを飲みながらいつものソシャゲの周回またはデイリーミッションの消化をしました。

 

10:30にプロテインを補給しました。1時間後に筋トレをします。今日はバーベルスクワットと軽めのベンチプレスです。

 

11:30に筋トレ始めました。先ずはバーベルスクワットをしました。

1セット目 60kg 12回

2セット目 70kg 10回

3セット目 80kg 8回

4セット目 90kg 6回

5セット目 100kg 4回

を目標にしましたが最後のセットが3回で終わってしまったので来週また同じ重量でやります。

次に軽めのベンチプレスをしました。こちらは62kgを3回3セットでお終いです。

 

これで今週で1番辛い筋トレはおしまいなので安心です。

昼〜

プロテインを飲んで犬を庭に出しました。

 

犬を出している間にクサガメの水の交換と甲羅を柔らかめで使わなくなった歯ブラシで磨きました。

 

苔がなくなって綺麗になりました。

 

亀の甲羅を磨く時は柔らかいブラシなどで優しく磨くといいみたいです。

 

固いブラシで強く磨いてしまうと亀の成長線が傷ついて、甲羅が成長しなくなるみたいです。

 

クサガメと犬の世話が終わったら、シャワーを浴びてからお昼です。

 

今日のお昼はシスコーンをたべました。美味しいです。

 

お昼が食べ終わったらネトフリで映画を。今日は「ゾンビスクール!」を見ました。

 

コメディ系のゾンビ映画で結構面白かったです。

 

17:00ごろから自分の部屋へ戻ります。そろそろ親が仕事から帰ってくる時間です。

 

夜〜

 

20:00ごろに親に呼ばれたのでご飯を食べました。今日はチキンとご飯です。タンパク質がいっぱいとれて満足です。

 

歯を磨いてからPS5を起動してテイルズオブアライズをプレイします。

 

23:00ごろにゲームを終了して、寝ます。

 

ありがとうございました。