NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活11

午前

今日は8:10に起床しました。親は仕事へ出かけました。

 

朝ごはんはオートミールにコーンスープを混ぜたものを食べて、コーヒー豆を挽き、淹れてから自分の部屋へ。

 

いつも通りソシャゲの周回をしてからプロテインを飲んで筋トレを始めました。

 

今日はベンチプレスとインクラインダンベルカールとインクラインキックバックです。

 

ベンチプレスは71kgを5×5でやりました。今回も楽にこなせました。

 

次はインクラインダンベルカールとキックバックのスーパーセットでさっさと合わせちゃいます。

 

ダンベルカールは12kgを10回3セットを目標に、キックバックは12kgを12回3セットです。

 

キックバックは楽ですが、ダンベルカールが中々クリアできないです。3セット目は9回で終わってしまいました。次もまた同じ重量でやります。

 

午後

いつも通り犬を庭にだしてからシャワーを浴びて、お昼を食べます。今日は昨日の残りの蕎麦を食べました。

 

お昼を食べ終わってからネトフリで「死にたい12人の子供たち」と言う映画を見ました。つまんなそうだったのでウマ娘の周回をしながら見てました。

 

17時ごろから自分の部屋へ戻り、夕飯までYouTubeを見たり、ゲームをしたりします。

 

夕飯の時間になり、親に呼ばれたので部屋を出ます。

 

今日はメンチカツとコロッケとサラダでした。

 

食べ終わったら歯を磨いてPS5を起動してゲームをします。テイルズオブアライズです。

 

11:20にゲームをやめて就寝します。

 

ありがとうございました。