NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

ニート生活10

午前

今朝は9:00に起床し、朝ごはんを食べました。今日の朝ごはんはコーンスープとパンとインスタントコーヒーです。

 

それから朝ごはんを食べ終えて、コーヒーを持ち自分の部屋に戻ってソシャゲの周回をしました。

 

11:00頃にシャワーを浴びてから、お昼ご飯までYouTubeを見ながら待機。

午後

13:00に親に呼ばれてお昼ご飯をたべました。今日のお昼ご飯はコストコのピザを食べました。

 

ピザを食べ終えたらネトフリで映画を見ました。今日の映画は「死霊のえじき」を見ました。とてもグロかったです。

 

映画を見ている時にウマ娘のチャンピオンズミーティングの決勝に出走しました。

オープンリーグのAグループでなんとか優勝できました!!

f:id:NEETDESU:20210926183910p:image

 

15:00に親がおやつを作ってくれたので食べました。ホットドッグです。淹れたてのコーヒーと一緒に食べました。美味しかった。

 

ホットドッグを食べてからAmazonプライム・ビデオでフィアーザ・ウォーキングデッドをみました。やっと続きが配信されましたね。

 

ウォーキングデッドを見終わったら筋トレです。今日は軽めのベンチプレスをしました。

61kg3回3セットです。

 

それが終わったらプロテインを飲んで、YouTubeを見ながらソシャゲの周回をしました。

YouTubeを見ていたら夜ご飯だど親に呼ばれました。夜ご飯は蕎麦と天ぷらでした。美味しかったです。

 

蕎麦を食べ終わったら歯を磨いてからアニメを見ました。今日は「魔法科高校」と「ジャヒー様」と「マギレコ」です。

 

魔法科高校とマギレコは最終回でした。マギレコ3期は2021年度末に放送するようなので楽しみです。

 

今日のアニメが一通り終わったのでPS5を起動してテイルズやります!

 

23:30ごろまでテイルズをプレイして、就寝。

 

ありがとうございました。