NEETDESUの日記

20代、ニート生活の日記です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニート生活14

8:10ごろに親が仕事に出かけてから起床してコンタクトレンズをつけて下の階へ。 朝ご飯はいつものオートミールにコーンスープを入れたものです。食べ終えたらクサガメに餌をやって、コーヒー豆を挽きます。 挽いたコーヒーを淹れて、自分の部屋へ。 コーヒ…

ニート生活13

朝〜 8:00に起床し、オートミールにコーンスープを入れたものを食べました。親は仕事に行ってます。 オートミールを食べ終えて、クサガメに餌をやりました。もうすぐ10月で涼しくなってきたのであまり餌を食べなくなりました。 クサガメに餌をあげた後、コー…

ニート生活12

朝〜 今日は8時に親が仕事に出かけたので、8時10分に起床。 【30日はポイントアップDAY】バーベルセット【IROTEC(アイロテック)バーベル ダンベル セット 100KG セット(アイアン)】筋トレ ベンチプレス バーベルセット トレーニング器具 プレート パワー…

ニート生活11

午前 今日は8:10に起床しました。親は仕事へ出かけました。 朝ごはんはオートミールにコーンスープを混ぜたものを食べて、コーヒー豆を挽き、淹れてから自分の部屋へ。 いつも通りソシャゲの周回をしてからプロテインを飲んで筋トレを始めました。 今日はベ…

ニート生活10

午前 今朝は9:00に起床し、朝ごはんを食べました。今日の朝ごはんはコーンスープとパンとインスタントコーヒーです。 それから朝ごはんを食べ終えて、コーヒーを持ち自分の部屋に戻ってソシャゲの周回をしました。 11:00頃にシャワーを浴びてから、お昼ご…

ニート生活9

午前 今日は朝の8時に起きました。親が美容外科へ行ったのでお昼頃まで家で1人で過ごしました。 朝はコーヒー豆を挽きコーヒーを淹れてそれを飲みながらソシャゲの周回をしました。 いつも通り、FGOとウマ娘とロマサガRSとプリコネとマギレコです。 FGOとウ…

ニート生活8

おはようございます。 今日はニンテンドーダイレクトを見るために6:45に起きました。チョコボレーシングとカービィとメトロイド以外はどうでもいい情報でちょっと残念な感じの放送でしたねー。あ、あとモンハンライズのG級発表もありました。 Nintendo Swit…

ニート生活7

おはようございます! 今朝は7:45分ぐらいに起きたら、ちょうど親に呼ばれて朝食を食べにリビングへ行きました。 朝食はトーストとウィンナーと目玉焼きとインスタントコーヒーです!美味しく頂きました。 それからインスタントコーヒーを自分の部屋へ持っ…

ニート生活6

8:20起床 親が仕事に出かけたのでリビングへ行って、オートミールをつくりました。 今日はオートミールにコーンスープを入れました。やはり、コーンスープを入れるのが1番美味しいです! それからオートミールを食べ終え、クサガメに餌をやった後、コーヒー…

ニートの生活5

8:10〜 親が仕事に行ったので起床。 コンタクトレンズを付けて、リビングへ。 オートミールを食べました。 今日はオートミールにココアパウダーと牛乳を入れてみたのですが、色が凄いことになってしまい食べる気が失せました。ですが、口にしてみると意外と…

ニートの日常4

8:00〜起床 朝8時に目が覚め、布団の中でFGOの周回をしました。 ウィークリーミッションをクリアし、水着カーマ狙いでガチャを引きました。 結果は星3概念礼装… 水着沖田オルタみたいに奇跡が起きて欲しかった。 ちなみに水着沖田オルタは単発2回目で来てく…

ニートの日常3

おはようございます 今朝は7:40分に目が覚めました。 布団の中でスマホをいじっていたら、親に呼ばれて朝ごはんを食べにいきました。 今日の朝ごはんは冷凍されていたピザを食べました。飲み物はバナナシェイクです。 全部、僕の親が作ってくれました。 ピ…

ニートの日常

8:20 起床 布団の中でスマホを弄っていたら、親に呼ばれたので食卓へ。朝ごはんです。 食卓には食パンがあり、卵とツナを混ぜて焼いたものがありました。食パンに卵&ツナを挟んで食べました。 飲み物はコーヒー。 正直言って、親が作るコーヒーは安いエス…

ニートの1日のルーティン

僕のニート生活の基本的なルーティンを紹介しようと思います。 クエーカー オールドファッション オートミール(4.52kg)【クエーカー】価格: 2650 円楽天で詳細を見る 朝8時起床 オートミールを食べて、テレビを見ながら少し休憩。 8時半〜 ペットの亀に餌を…

はじめまして

今日からブログをすることになりました。 今年の5月に派遣社員として勤めていた工場を退職し、無職になりました。 その工場で働く前も働いては辞めてを繰り返して色々な職場を転々としていました。 そんなダメダメな僕のニート生活の日常を書いていきたいと…